2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

おへんじ

コメ・はくしゅお返事ですー


鍵付き某rさん
なんとまだ咳してるけど(ほんとしつこい)大丈夫ですよ~
そちらこそ大丈夫ですか?
くだらないことに巻き込まれないで、自分の仕事がちゃんと出来る体制重要。
私もまず自分の仕事!が心の合い言葉よ。
原稿はホント日程さえ合えば参上しますので!
なんなりとお申し付けください!


某zさん
こちらこそ忙しい中ありがとうです!
企画ほんと楽しみだし、会えることそのものも楽しみにしてますv
忙しくて大変そうなのに色々企画しててすごいなあと尊敬しきり。
体こわさないでくださいね!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:06  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

悔やまれる

落ちてた間にスルーしてしまったことがいろいろあるけど、その中でいちばんはアス誕だろう。間違いなく。

アスランごめーん!!
ちゃんと覚えてはいたのよ。この日に復活したかったけどちょっと忙しかったって言うか、うん。とにかくごめん。
大丈夫、あなたはちゃんとカガリやキラ達に祝ってもらっただろうからきっと大丈夫!


どうでもいいけど、アス誕てなんか単語の問題集のようだ。○○単とか。



この他にも、密かにずっとリスナーしているSEED Clubの千葉さん鳥海さんの夜~を聞いてないことをずっと意識してたけど途中からすっぽり抜け落ちてたことなんて、
帰省後ずっとドタバタと仕事に追われてた状況を思い出しちゃうわ。
支払いしないともう聞けなくなってる気がする・・・!



あとタブルオーをずっと見れて無くて、この前5話目にしてようやく見た。

話わからんて!

久々のろっくおん兄さんにときめいた。
あと、すんごい幸薄い感じの子がいてかわいそう・・・!この後どうなるのん?
国に帰るために降りてこようとしている姫!とか思ってカガリを重ね合わせたのは私だけかしら。しかし刹っちゃんが大人っぽく、さらに毅然としていて素敵。
最初強かったけどどんどん暗く弱っちくなっていった運命アスランのようになってしまうのか、その辺も気になるところであります。


テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  22:44  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

暁カガリ

買った方の様子を拝見すると、出来がいいみたいですね!

おおお、なんかカガリフィギュアでの喜びって久しぶりな気がするよ。
いかに出てなかったかってことですね(泣)

よし、今週末にでも買いに行くか!!


これも予約とか箱買いしようかと思ったけどうーんと思ってやめて、フォトコレも同じくうーんと思ってやめてました。
なんかねー、きっと出来がよくなくても新しいカガリ出たら買うだろうとは思うけどとりあえずそれは置いといて、
特にフィギュアだと出来がわかんないしなーと思うと、どうもね。

フォトコレはカガリ可愛い!ってのを見たので欲しかったけど、ほんとカガリがあればいいから、こっちはバラ買いだなと思っていて。

バラ買いって、お店まわってドキドキしながら地味~に探すのが楽しいし、なんか好きだ。


よしよし、早いうちに買いに行かねば!!
両方ゲットしてくるぞ!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  07:05  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

メイト行きたい

この前から言ってるけどまだ行けてない見れてない予約できてない。
ぐあー、新しいモノ予約しなければいけないのに!

行くヒマないんだよなあ。
微妙に家から遠いんですよね。
仕事帰りに寄ればいいんだけど寄るには時間が遅すぎるし、自分も疲れすぎてる。
なので単に時間遅いし、疲れて駅から寄り道に歩くのはとってもしんどい。

休日は疲れてるしやっぱり家のことで時間とられちゃいます。
他の用が同じ場所にあまりなくて、そのために行かなきゃならんとなると、なかなか機会がないものだなあ。


その代わり夏コミ以来、サイトさま巡りは前ほどじゃないけどぽちぽちしてます。
元気もらったからね!
余韻継続しないと!

でもまだまだ足りない。



アスカガの幸せについてがっつり考えたい。

そんな今日この頃。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  22:50  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

ありがとうございますv

下の記事で拍手くださった方、どうもありがとうございますー!
嬉しいですv

でも何故あの記事でなんだろう?
コス好きアスカガスキーさまかしら?
ならこんなノリでやろうとしている私を叱ってほしい・・・どうしたらいいのかわからないし!

・・・まだわかんないので、無理ならインパクトかなにかでやります・・・
↑だいぶ先だけど。



もっとちゃんと準備しないとダメだなあと今回も、そして毎回思っているけど、なかなか実行できない自分と生活がちょっとイヤだなーと思うこの頃。
夏コミだって今回初めて(!)参加するのに相変わらずPC向かってる時間ないしさー。くすん。
出来るなら持ち物とかお買い物リストとか、ゆっくりじっくり準備したい。
暑さにやられるだろうから、ちゃんと楽しめるように暑さ対策とか、お買い物チェックして困ったわ買い切れないわ!とか言いながらもにんまりしたりしたいの!

でも帰り遅くて頭も体もぐったりなの(涙)

昨日は週明けだってのに飲み会で、しかも飲み放題3時間でした。
3時間って!?
飲み放題で3時間なんて初めてじゃないだろうか・・・長すぎです。
後半みんなだらけるんだろうなーと思ってた割には最後までわいわいやってたけど、でもやっぱり長すぎだよ、飲み放題とか、ひとつの店で決まってやるプランは2時間でいいよ。

でもって今日も当然のように残業~
午前中に肉体労働して汗だくでくたびれて、それから会社戻って頭使う作業って酷だよね・・・
会社戻らずに家帰ってやろうかと思った。
明日はさっさと切り上げて帰ってやるぜこのヤロウ。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:03  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
