2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

夏コミお疲れさまでした!

2日目の16日に、夏コミ行ってきました。
tBさんのスペで、Kさんと一緒に売り子をやらせていただきました。
相変わらず全然役に立たない、どんくさい自分・・・いつもこんなんなのに売り子やらせていただいてありがとうございますって感じだ・・・
ririさんKさん、いつもオドオドしてて申し訳ありません!ちゃんとしよう!


そして今回は~
コスプレ!
カガリたん暁ドレス!!
を、やっちまいました・・・


ぎゃー!!!

すんごい不安だったしすんごい恥ずかしかったです。
参加された方にはお見苦しいものを見せてしまってすみませんー(><)
かなりの羞恥プレイでしたな。

以前着てる方を見た時にいいな~と思ってつぶやいたらririさんの策略(!?)により、あれよあれよという間にやることに。
だってほんとに短時間の準備で本当に着ることになるとは、自分で驚きだ。
しかも今回が初の夏コミだったってーのに、いきなりコスをやることになるとは
人生ってほんとにわからないものだね☆

慣れてるレイヤーさんとは違ったと思うけど、自分ひとりだったら絶対に実際は着なかったと思うので、
背中押して準備手伝ってくれたririさん、寛容だった(笑)Kさん、
一緒にアスランやってくれた日向さん、いろんな方に感謝ですv


始めカガリ1人で、途中でアスラン役から電話が。
「もしもしアスラン?」と出た時に、隣で売り子してたKさんが爆笑してくれたのでよかった(笑)
「ウィッグが~」って話だったのでカツラどんな感じ?って聞こうと思ったけど
アスランにヅラって言い方もなーと思い、
咄嗟に出てきたのが「頭は?」って言葉。
アスラン頭大丈夫?みたいなセリフになっちまったわ!


恥ずかしかったけど暁ドレスは可愛くて大好きだし、着れて嬉しかったな。
いつもこっそりサイト行って拍手もこっそりして本も買わせていただいてるサークルの方に話しかけていただいて、それがすごく嬉しかったです。
話しかけてくれた方へ、ありがとうございましたの気持ちでいっぱいです。



今回初めての夏コミだったけど、例年と比べて朝の混雑すごかったみたいですね。
途中ほんと暑かったし~~

朝からバタバタしてたので新刊買い逃しや配布を逃したりがいくつかあったのが残念だー!
もっと!もっとお買い物もがっっつりしておけばよかったー!
十分買ったつもりだったけどね、春まではイベントと行ったら遠い北国から飛行機乗って大きめのイベントに選んで来てたから1回に買う量が結構あってね。
だからかなり買わないとなんだか不安になってしまうのよね。
もう十分だよってくらい買ってるはずなんだけどね;


たくさん元気もらったので、
またアスカガを楽しみに生きていこうっとv


テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:18  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

晴れカニ

日曜日プチオンリーお疲れ様でした!
カニ行ってきましたよー!
相変わらずすんごい充実ぶりで、楽しみまくってきました。
皆様どうもありがとうございますっ!!

200806302214242
このおっきい絵が可愛いのなんの・・・。

朝はあまり早くなくまったりと、10時半くらいに到着。
並ぶときに何やらどなたかを一瞬見かけたような・・・と思ったら後で聞いたらやっぱりご本人でした。

入ってプリオンリー限定パンフもらったら、とりあえず買い物。
お買い物に走る!
歩きやすい配置だったし、このくらいの規模もいいものですねえ。
今回は前大好きでしばらくぶりにお買い物できたサークルさまもいらっしゃったりで、嬉しかったです。

ちょっと落ち着いたところですれ違った人が何やらすげーにやけている!もしや・・・!?
と思って追いかけたら、これまたご本人でした。
すっごく顔が笑っていた(笑)

テンパりながらパンフのクイズにチャレンジし、なんとか景品ゲット。
前に並んでた方とお話できてよかった!

20080630221424
いただいた景品です、かわいい~~v
これまでのアスカガグッズと一緒に並べたい一品v


買い物終了後は3人の方とご一緒させていただいてご飯とおしゃべり。
雑誌やら監督コメントやらテンション低めな話題多かったですけど、それでも楽しかった!
皆同じね・・・
映画はいつ公開とかより内容・質重視(当然です)。
そして某雑誌はやっぱり買わないでおこうと、皆様の話を聞いて思いました。


その後は2人で種カラオケへGO。
実際にアスカガスキーさんとお会いしたり、会ってもカラオケ行ったことって実はなくて、でもずっと行きたかったので、急に願いがかなったのでした。

もー、すごかった!
何がって私たちが!

キャー、とかじゃなくて、ぎゃー!!! だもんね(笑)

SEED大絶賛、キラかっこいー!アスランかっこいー!
そしてカガリ出てくると悲鳴がとびかう!
2人しかいないのに!(笑)

とどめは焔の扉!

大・絶・叫!!(笑)

すげー、これ何回でも見れちゃうよ!(歌えちゃうじゃないのか?)

つーかカラオケ着く前にしゃべってたせいで既に喉つぶれてたので、歌はひどかったのが心残り。
それまでどんだけ興奮してしゃべってたんだ・・・


とにかく充実した1日で、イベントに関わった皆様に感謝です。
どうもありがとうございましたっ!!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  22:14  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

ロイアイオンリー行ってきたv

下の記事はおいといて。



日曜日に鋼のロイアイオンリー、行ってきましたー
楽しかったー!
えへv

当日朝は結構な雨降ってるし行くの面倒なあ、とか思ってしまったのですが(ごめんねリザたん!)、
がんばって雨の中ひとりでお出かけしてきました。

種やアスカガイベントほど早くなく、まったりとした時間にお出かけ。
家出た時はちょっとめんどかったのに、会場最寄り駅を降りた途端に、自分でも驚く程のみなぎるやる気!
どうした自分!(笑)
いやー、やっぱり萌のチカラってすごいね!

着いてみたら同会場で他に地球へとキン肉マンのイベントがやっていて、間違ってキン肉マンの列に並ぶところでした。
だって人多くて思わずさ!


相変わらず家でプリンタ使えないし忙しくしてたので大した準備もせずに行って、当日パンフ見てお買い物。
でもホント楽しかったですよ~~!
数はあまり多くなかったのですが、それなりの量のお買い物をしてきました。
うふふ~v
素敵ロイアイがたくさんでしたvv
シールラリーやったり(シールがそれぞれ可愛いの!)、記念のお菓子も買ったり。

お友達ほしいなあと思ったけど、結局話しかけることも出来ず、ひとりで楽しんで帰ってきたのがちと残念。
ハガレン語りたいなあ!

次イベントあったらまた行くわ~v

テーマ : 鋼の錬金術師 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:11  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

スパコミお疲れ様でした

(いつものごとく微妙に話題遅くてすんません)
スパコミ参加された皆様、お疲れさまでした。
特に雨の中外で並んでいた方は大変だったんじゃないでしょうか。

1日目、懲りずに神山ririさんとこで売り子させていただいてましたー
前回のオンリーよりはテンパってなかったけど、それでもあんまり役に立たなかったようで大変申し訳ない気持ちであります・・・


しかーし、当日はもうすっごく楽しんできましたv
詳しくはririさんのブログへGO!ですが、私もちょこっと残しておきます。

(私信→歌がわかんなかったのは単に私が疎くて知らなかっただけなんすよー!
この世界に入ったのもすんごい遅かったし、普通の曲聞いたりするのも大学入ってからというヤツだったので、友達皆知ってても自分だけ知らなかったりするのです・・・;)


イベント翌日なぜかお腹が痛かったのですが、笑いすぎによる筋肉痛だったと思われ。
普段どんだけ笑ってないか、そしてその日どんだけ笑ったかがよくわかりますな。

イベント中はアスカガやらディアッカネタやら(何故!笑)色々しゃべって楽しかったし、
撤収後は3人でうろうろ。
アスカガグッズが買えなかったのが残念だけど、お揃いの指輪を買ってすごい嬉しかった!
すごい可愛いけどたぶん自分1人だったら散々迷ったあげく結局買わなかったと思うデザインだし、しかもお揃い~~v

その後は念願のお買い物!
これを楽しみに待っていたのだ~
色々アドバイスもらいながら、迷った末に靴を購入。
今日さっそく職場に履いていったら可愛いね~と褒めてもらえて、うきうきでしたv
まだまだ見足りないので、近々またお買い物行って服買うぞと決心しておりますです。

アスカガ話もだし色んな話が出来てすごく楽しく過ごせました。

どうもありがとうございました!!
次が楽しみだな~~vv


と浮かれて疲れて次の日だらだら過ごしてたらギアス見逃した・・・
なんてこと!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:33  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

今更ですが、

毎度のことながら自分で書き留めておきたいがためのイベントレポやっとこうと思います。
ほんとに自分で書いておきたいだけなので(しかももう1週間経ってるし!)簡単に。

いい年こいてアスカガにハマったおかげでイベント行ったり同人買ったりするようになったわたくしには、1回のイベントがもう楽しくて嬉しくて仕方ないわけでして。
なので書いておきたいのよ。

スルーしてくれておっけーです。




前から服を決めてあったのに当日朝寒くてびびり、中にババシャツを着こんで家を出る。
私なぞにお手伝いをさせて下さったというのに、待ち合わせたririさんに朝からテンパってると言いまくる失礼な私。
もー朝からホントすみませんでした!
時間早かったので腹ごしらえしてる時も、「なんだか緊張でお腹が・・・!」とか言ってる迷惑なヤロウでした。

サークルチケット可愛かったですねv
テンパって浮かれまくって、手伝いもそこそこに買い物に走る、ここでも迷惑な私・・・
ちょっと失敗もしてしまったし(><)
お手伝いも満足に出来たかどうか!
でもririさんと、デスティニーで隣のスペにいた某方の存在に助けられました~(笑)

考えたら去年は転職活動と、前職場で最後の最後まで仕事やら人間関係やらで色々あったので
しばらくイベントに行ってなくて、
一体いつから行ってないのか自分でもはっきり思い出せないくらいだった。
ほんといつから?もしかしてプリルから・・・?

秋冬はほんとに転職活動に時間を割いていたので通販もほとんど利用してなかったので、買いたい御本がわんさかあって、あちこちのサークルさんで軽く驚かれつつ買い物してました。
だって持ってなかったんだもん!
結局買った本はすごい量になったので当然郵送。
すぐ読みたい、または電車でも読めそうな本を厳選して郵送です。

北海道にいたときと同じじゃん!とつっこまれた。
ほんとそうだね!
そして忙しくてまだ全部本読めてないしね!


終了後はご飯とおしゃべりに声をかけていただいて、お仲間に入れてもらいました。
こっちも最初は緊張しっぱなしでかなり舞い上がってましたが楽しかった!
すっごい笑いました~~

アスカガ話たくさん出来たし、皆さんに感謝感謝です!


また次のイベント、オンリーも楽しみにしてますvv
どうもありがとうございました!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  21:40  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
