2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.23 (Thu)

短かった休日の終わり

来客が帰り、元の生活に戻ったみんです、こんばんは。
ほんとに元に戻ったというか、また急に仕事が次々と増えて時間が追いつきませぬ。いつものことだがね!

来客中はちょっと都会に行って春物の可愛い服を買ってみたり、おいしいご飯を食べて普段外食しない分楽しんでみたり、家でだらだらくつろいでみたり、FF9を進めまくってみたりしておりました。
FF・・・9!?
そう9ですよ。
世の中12ですが仕方ないのです、うちにはPS2は無くボロいPSがあるだけだからさー。
9でも十分美しいよ。音楽もいいしな~
12のCMでは曲が歌のやつとバイオリンのやつがありますが、私は断然、バイオリンバージョンを支持します。
なんて美しい!
さすがだよね葉加瀬さん。
お店で12の画面が延々と流れてるともうくぎ付け。

19日は春コミだったんだよね。行きたかった・・・・


いま小早川伸木の恋をやっています。
唐沢さん年とったよなあ・・・
ファンの方すみませんお怒りでしょうか!
いや私も好きなんですよ。
でもどうしてこのドラマを見ているかと聞かれれば、出演者が好きだからという理由が大きいのですが、唐沢さんよりも大泉さんが出ているという理由の方が何倍も大きいわけです。
大泉洋という人はもう次元が違うわけです(私にとって)。ミスターも然り。
藤やんもうれしーも然り。

なんで突然こんな話になってるかと言うと、昨日は水曜だったんで2週間ぶりにクラシックを見たらやっぱり文句なしに笑えて、ありえないことにその前2週連続で見逃したことを後悔したからであります。
ああありえない!
1回ならともかく2回連続で忘れるなんて初めてであります!
たるんでいるのであります!!

しかもここ最近は種DVDやアスカガグッズを買ったりイベント行ったりするのを頑張ってたせいで、どうでしょうDVDを買えてないのであります!
あああありえない!!
再びどうでしょうにも投資します、一生します。
でも当然アスカガにもするよ。当然ね。
ぽちっと予約した24話緑下着カガリも着々と近づいてて嬉しい限りですよ!





ぎゃああ!!
大泉さんが新郎に!(笑)

何だこの最後のほのぼの具合は・・・

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  22:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
