2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.18 (Sat)

眠いですね

借りてきたDVDを全部観れずに返しちゃいました、みんです。こんばんは。
やっぱり平日は落ち着いて観れないな。わかってたけどさ~

鋼を4本観ました。
DVDの作りもいいですね!メニュー画面時の音楽や絵もちゃんと作ってていいなあ。
鋼は原作コミックス読んでてアニメはあまり見てなかったんですが、きちんと見てると音楽がいいのですね。
(今さらこんなこと言っててすいませんー!)
クラシック風でもありハリウッド風でもあり。

アニメは原作より全体的に暗い雰囲気が強いなあと感じました。
とても黒に近い、重みのある緑色のようなイメージ。


でもやっぱり種ほど夢中にはならなかったなーー
脚本がどうなの?とか、設定はいいのにキャラ皆は素敵なのに話がな!とか色々思ったり言われたりしていても、やっぱりこんなに夢中になるのは種なんだな!
ミラクル。
だってもう愛だから。

アニメフェスにどうやら西川さんも参加らしく、うらやましいよー
もっと気軽に行けたら!
次は東京か大阪に住みたいっす。
すごいね東京住んでたらイベントとか行き放題だね!行くの選ばないとね!と想像だけして楽しんでます。悲しい・・・
私は別の意味で選ばないといけないのですが。だって興味あるの全部なんて行ってたら生活できなくなっちまうよ


みなさまの住んでいる所はもうだいぶ暖かくなってるのかな。
私のところは行ったり来たりですが確実に春は近づいてきてますよ。
春を感じたら春物の新しい服が欲しくなります。キレイな色の可愛い服が欲しい!
緑とかオレンジとか黄色とか、カガリ色の可愛い服が着たいわ~
ありがちだけどこれらの色に目がいきます。赤も好きになったよ、ザラだからね。藍色も好きよ。


明日から数日間、いよいよ来客がやってきます。
目隠しのカーテンは一部しか出来てないのでとりあえず目隠しをがんばりました。
大丈夫かな・・・!

職場で移動が決まった方は引越し準備に取り掛かるようです。
春だなあ、移動の季節だなあ、とか人の話聞いてのんびりしてたら自分のときはえらい目に合いそうだ。
どうするこの素敵アスカガ本たち!
見られるわけにはいかないわー!


せめてポーションのことを知ってる職場だったらな~
(FF知ってることとアスカガに理解あることには、どのくらいの距離があるんだろうか?)

スポンサーサイト

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
