2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.10 (Fri)

みんはポーションを手に入れた

FFⅫに便乗してポーション買いました。CM見てからけっこう楽しみに発売を待ってたんで、発売日にスーパーへ。
わくわくと購入したわりにはなんというか微妙な味で、リポ○タンDに代表される栄養ドリンクと、スポーツドリンクの中間みたいな。美味しくはないかな・・・
しかしこれだけで200円近くするとは高いなポーション。なのにHP100しか回復しないなんて悔しい気もするけど、いいんだ風邪にも効果あるに違いないよ!
どうしよう風邪治ったらサンダガとか撃てるようになるかも(そんなはずない)

ポーションの空き瓶は、洗って部屋に飾りました。
だって数量限定販売だって言うし。ささやかながらもFF好きとしてはね。ね。


昨日は回復後(もちろんポーションで)、超再放送を聞きながらちくちくと縫い物に勤しみました。
本棚の目隠しに簡単なカーテンを作ろうと思って、布を買ってきてあったので。
何を隠すのかってそりゃあもちろん増えに増えてるアスカガ本ですよ!
1年もたたないうちにすごい量の種グッズが・・・
去年は本棚1つ(ロマンアルバムとかの公式本と素敵アスカガ本用)とカラーボックス1つ(カガリたんフィギュア用)を買ったけども、すでに満杯。
いかにカガリ愛に溢れた生活してるかっていう証明みたいなものかしら、いやあ照れるな。

今の私の家には誰か人が来ることはほとんど無いんだけど近々来ることになってるので、大量の種グッズをどうしようかと・・・・。
片付けたけど全部押入れにしまうのは無理があるし、全部入れるのはイヤだしなー。というわけで、本はそのまま棚にあるので目隠しすることにした。

地味に手縫いだけど、久々にちくちくするのは楽しいものですね。
客が来る前にはたくさんのカガリフィギュア達も片付けないとー。

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
