2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.06 (Mon)

太公望が好きです

やはり風邪、しかも血液検査もされて病院でふらふらでした。
2週間くらい前も体調不良で、生まれて初めて「これが貧血というものか!?」というふらふらを感じたけど、今回も病院で倒れるかと思ったよ。
しかしただの風邪(と思う)、気力で乗り切るのだ!

おとといはWジュリエットの新しいのを雑誌で立ち読み(いつも立ち読みだ)。
相変わらずマコちゃんは男っぷりがいいね!そして糸さんも男っぷりがいいのでこのカップルは好きだ。ここポイント。ただ女の子の可愛いとこが見えるだけだとどうよと思ってしまう。
糸さんは何だかリアルに強いし意志も強いしテレ屋さんだし、マコもそれわかってるから見てて2人とも可愛いねえ。
つまりカガリに共通するなということです。

ホスト部も立ち読み(・・・)
ねらいとは違うのかもしれんけど、常陸院ブラザーズより後半ちょろりと出てきたハニー先輩の一言「かわいくてもいいんだって。ケーキ好きでもいいんだって」に心奪われました。
ああハニー先輩!
良かったねえ・・・と、ぽんと肩をたたいてあげたい気持ちに。
殿は偉大だね。
一時期アホすぎて本当にちょっとばかり呆れたけど(だってあまりにも!)やっぱ殿は好きよ。
そしてなぜ常陸院ブラザーズの声がほっしーと鈴村さんじゃないのだー!


今日は久しぶりにブラックジャックのOPから見ることができて、したらOPが変わっていて軽く驚き。いつから変わってたのかさえわからん!
駆け抜けるブラックジャック先生に割とときめいてしまう自分がいて、でも曲の後半にはすでにちょっとウケてしまう大人な自分(そうか?)もいたり、どっちにしても楽しみました。
やっぱり東京でブラックジャック先生の黒糖のど飴買ってくればよかったあ!一緒にピノコのキャンディも欲しかったよー。


最近本屋さんで封神演義の愛蔵版(ていうのかな、少し大きめのやつね)を見かけるせいかアニメの方を思い出して、そういやあれのOP曲は大好きでビデオ借りて見てた時期は熱唱してたことを思い出しました。
あんなに好きだったのに今は歌えないよ!
明るくて元気のでる曲だった気がする。
すっごく気になるんだけど、ちまい町でレンタルするのが怖い私であります。
せめてタイトルだけでも・・・!

スポンサーサイト

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:17  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
