2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.05 (Sun)

また!?

なんだか体がだるいわと思っていたら、なんとまたもや熱が!
なにい!
インパクト前に風邪ひいたばかりだからこの冬はもう大丈夫だと思っていたのに。体壊すようなことした覚えないんだけどなあ。
最近早く帰れるのをいいことに夜更かししてたから?


出張中からハマりまくってる本は「彩雲国物語」です。大泣きです。え、遅い?いいのよいつものことなのよ。
最近はまともに読書してなくて新刊のチェックもろくにしてない状況がずっと続いてて、何がおもしろいか全然情報も入れてなくてさー。

やっとチェックした情報で北村薫さんが新刊出したらしい読みたいなとか、原田宗典さんの妹さんが本出したらしい、でも原田宗典はまだかしらそろそろ読みたいわとか思ったりしてます。
ここんとこミステリも読んでないけど久々に貫井徳郎の新書を買ってみました。ちょっぴりSFというかファンタジーの要素も混じっている予感がしたから買う気になったのもあるかなあ。

設定が現代の、今現在のものは手に取る気にはなれない日が続いてもう何年か・・・・だって現実もツライのにわざわざ同じ状況の話を読むってのがどうも許せなくて読む気になれんのだ!
同じことを感じ取るにしても、現実とは違う舞台、違う設定で感じ取るほうが素直に入ってくるので。




以下、彩雲国語り。

【More・・・】

劉輝が切なくて切なくて大変です。泣いちゃうよ。でも大好きだ!
なんだこのヘタレというか犬のような、でも頭の良い男は。しかもケンカも強いよ。まるでアのつく誰かのようだね!
もう可愛くて可愛くて仕方ないよー
劉輝は長い時間をかけて策をめぐらせまくって布陣をしきまくって、秀麗の隣にずっといれるようになるといいね。

というわけで私は秀麗には劉輝を応援したいです。他がダメなわけではないけど、劉輝があんなに想って耐えてなんとかしようとしてるとを想うと、どうしても応援しちゃいます。

だってそもそも何気なく手にとって立ち読みして、激しくアスカガを感じたから買ったんだもの!あのしょんぼり具合とか犬っぽさはまさしくザフト軍特務隊所属後オーブ軍所属イニシャルAの人だと思うんだよね。
大好きで仕方なくて、でも相手の心をすごく大事にしてて耐えて健気に待っててさあ。でも仕事は見失わないでやることやって、自分の望みもためには布陣をしいて少しずつ準備を進めていくの。 応援せずにはいられないよ。
秀麗を失ったらこの人はどうなるんだろうと想像すると怖い。それはアスランと同じだなあ。

けど清蘭が嫌いなわけでは全然なくて、この人だってかなり愛だよ(日本語おかしい)。

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  17:54  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
