2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.09.22 (Thu)

焔の扉

ゲットしました!!
カガリ・・・切ないね。絵が綺麗。
でも中にあまりカガリがいないのが残念でした~。
(暁の車のときはいっぱいいたのになー)
違うアレンジのも2曲入ってますが、通常バージョンのが一番好きだ。
本編で聞いたときのほうがインパクトあったような気もするが。
でもイントロ聞くとねー、エリカさんの
「ORB-01、アカツキ・・・」って声が聞こえてくるようだ!
ああ40話!

運命の中では、もしかしたら40話がいちばん好きかもしれない。
もちろん1話とか8話とか、38話とかも好きだけども。
40話はほんとに何回も見返した。それくらい好きだ。
泣き崩れるカガリを予告で見たときから、どうしようかと思ったよ!
そしてアカツキを受け取り、出撃するカガリ。
うおー、思い出すだけで胸がいっぱいになりそうよ。

しばらくこれ聞きまくってる予感。




本日の流れ
今日はフルバ18巻の感想書こうかなと思っている。
 ↓
一応お店行ってみたら焔の扉のCD売ってたー!もちろん買う!!
今日のネタはこれに変えることにする。
 ↓
家帰ると通販で買った、好きサイトさまの本が届いていた。
相変わらず素敵だ!通販して下さってありがとうございます!
CD聞いた。切ない。が、やはりいい曲…!繰り返し聞く。
 ↓
あるサイトさまのアスカガ小説を読む。
とても良い小説だが悲しい話なので、思いっきり泣く。
カガリへの思いでいっぱいになる。
(あれ、いつものこと?)
 ↓
お風呂入った後TVで水○どうでしょうを見る。
数え切れないくらい見てるはずなのに、やはり大爆笑。
彼らはやっぱり素晴らしいね!

いろいろあったけど焔の扉になりました。カガリらぶ!
EDIT  |  00:04  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
