2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.05 (Sun)

特典映像

鑑賞です。
どうやらまた風邪をひいたらしく、しかもせっかくの週末なのに肩こりひどいせいか頭痛がひどくて大変です。
なのに鑑賞したら治まったのは運命見たからか、それとも電子レンジでチンした温めタオルを肩にかけてたからか。

ノンテロップのOPEDは別になくても特に困らないよなと思っていたのに見てしまう。結局全曲分見る。そして見るとやっぱり運命好きなんだなと確認してしまう。
本編とかぶって映ってない部分の映像が入ってるんですね、あれ。「あ、カカカ、カガリが…!」「いやああステラー!」とか、たった数秒の絵に毎回心の中で叫ぶ自分を再発見でした。

曲を順番に見ていくと、不安な気持ちいっぱいでもう心臓悪くなるんじゃないかと思ってどうしようもなかったあの頃の気持ちがリフレインします。
そして毎回必死で駆け抜けていたあの子達の時の流れもリフレイン。
カガリやアスランやキラはもちろんのこと、連合3人組やザフト赤服っ子達も愛しいよ!
誰かここにいるみんなに愛を!みんなに幸せを・・・!
みんな愛だー!
・・・とまあこんな気持ちにさせられました運命DVD。
恐るべし。
色々あろうがとにかく好きなんだ。


ファイナルプラス最初のハグは当然リピートリピートよ。
2人の顔が穏やかで嬉しくて、これ見ると2人は大丈夫って思えるのさ。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:21  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
