2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.28 (Tue)

東京みやげ

20060228010612


東京で自分用に買ったお菓子も食べちゃったし、東京みやげが着々と減っていってて淋しいわ。
羽田で買ったサムライショコラはかなりおススメです。あとは頂いたたこ焼きクッキーを大事に食べよう~
松戸に行って色違いのハロ缶も買ってきてます。今度はココア味らしい。これ高いのよ、絶対缶が高いのよ~!

今日は夜までぶっちぎりで仕事して、でもがんばって自炊しようと帰ってきてから夕飯作って食べたら11時すぎでした。
わお、太るって!
明日も時間とれなさそうだから、今日のうちに少しでもと思って夜12時半過ぎに台所の片付けなぞしちゃったし、綺麗になったのはいいけどうるさくなかったかな~?

家事とか何かするときに好きな物をテレビでつけてたくて、ただいま種8巻を流しております。キラの「ザフト、連合両軍に伝えます!」を無償に聞きたくなって。あ、今キラをアスランがすれ違った(笑)
このへんは見てて本当に楽しめるなあ~

フレイがクルーゼと一緒にいるのを見て、ああフレイって普通の子なんだよなあとつくづく思っちゃいました。
フレイはまさに被害者っていうのは種の頃の何かの本で見たし(監督が言ってたんだっけ)確かにそうねと思ってたんだけど、改めて見たらさあ。
全っ然想像もしてなかったのに戦艦乗ることになって怖くて、友達とも離されて船から降ろされて不安でさあ。そんなときにクルーゼとご対面なんてしたくないよ!(笑)コワイ~~


明日やることメモメモ
・早起きして洗濯(この時点で無理そうだ・・・)
・病院に寄る
・仕事は事務処理を片付けちゃうこと!
・お泊りセット用意、出発
・マッサージでまったり~
・手帳買う(この機会逃したらたぶんいいの買えない)

いない間に通販が届いたらいやだなあ
アスカガ・・・

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
