2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.26 (Sun)

天気悪いなあ

日々の疲れのため(あと単なる怠け)週末を寝てすごしております。
昨日はBLOOD+見てる途中でうとうと寝ちゃったよ!
あ~石田さんの声だ~vとか嬉しくなりながら意識が薄れ・・・・いやいや、それもまた幸せな出来事かもしれん(そうか?)
今日も起きたらメルヘブンやってて(TVつけっぱなしだった)、これほっしー☆じゃない?確認するのに最後まで見なきゃ。あ、やっぱそうだったほっしーvと幸せ感じたところでまた寝て・・・・
怠け者もいいところだ。

また話題遅いよってかんじですが、運命スペシャルエディションやるそうですね。始めは噂と思って書かなかったんだけど、アニメイトとかツタヤのサイトで見れたのでほんとなんだなということで。
こりゃああれだね、今度のイベントで3部目のお知らせないかなとか書いたのが現実になっちゃったりするんじゃ、とかちらりと思ったり。
NT最後のRGBで種はまだ企画がありそうと書いてあったうちの1つにこれもあったのかな。

誰もが感じたと思われますが、運命って総集編の必要あるのか?あれを総集編にしてどこがどうなるのか?
しかも4部なんでしょ?一体どういうことなんだい。
でも新規の分があるんだったら買っちゃうと思うなー。
まんまとのせられてるー!けど新規はやっぱ見たいんだよなあ・・・

運命の総集編の意味には疑問を感じるけど、とにかく何かしらの企画が続いてることは喜んじゃう単純な私。
アスカガ的にいい新規映像があればいいな。とりあえず様子見てから買おう。


今日はこれからDVD13巻を買いに行きたいっす。
運命DVDは1・2巻(アスカガ嬉しいから)、6巻(表紙アスランだから)しか持ってなかったけど最終巻の特典映像が見たいんで買いますよー

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  13:44  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
