2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.09.20 (Tue)

今日の戦利品

20050920223324
今日帰ってきてから買いに行きました、ペプシ。
うちの近くのスーパーにはもうかなり残り少なくてですね、補充もされなさそう!しかもコンビニにもあまりないんですよ!
1件だけ置いてくれてる店があるけど、そこも残り少ない。
早く買わないとジャスティスなくなっちゃう、どうしよう!

てなわけで、急遽隣の町まで車でひとっ走り。
さすが少し大きいだけあって、まだあったー。

かなりわかりにくい画像で申し訳ないですが、
インフィニットジャスティス
ジャスティス
キラ
カガリ(2個目)
イザーク   です。

無事ジャスティス達をゲット!
やっぱり最初のジャスティスが一番好きだなー。
セイバーはこれにはないけど、顔があまり好きじゃなくて
アスランの機体の中では一番微妙でした。
キラとイザークはなんだか顔がちょっと、ですね。
よかった・・・カガリの出来が良くてよかった!



しかし店で残ってるのって、明らかにキャラのが多い。
MSはあまり残ってない。
やっぱりお子様たちが買うからなんでしょうかね?
おかげで始め近場の店で見たときはガンダムが全然なくてびびった。
たまにキャラじゃないのがあっても
ジン、ラゴゥ、ザクとかなんです。
人気のなさがよくわかる・・・。
あ、グフイグナイテッドもあったよ(笑)ハイネさーん!



EDIT  |  22:33  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
