2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.21 (Tue)

イベントブルー

とでも言うのかしら、ここ3日くらいなんだか暗い気持ちになりがち。
インパクト上京物語から1週間たって淋しくなってるのよきっとー。
イベントで東京や大阪から帰ってきた後は、こんなふうにちょっと淋しい気持ちになりがちです。

すっごい賑やかな街で人の中にまぎれて楽しくアスカガや運命について語りながら本買ったりフィギュア見たりご飯食べたりしてさあ、そのあとに田舎でひとりの日常に戻って淋しくなっちゃうのよねえ。
なんて言うの?ほのぼのとした淋しさって言うかさ(菱沼さん@動物のお医者さん)
おお、動物のお医者さん懐かしいな!しばらく読んでないよ!
ちなみに私は二階堂くんが好きだな。
二階堂くんと言えばネズミ・・・!(笑)
今度実家に帰ったら読もう。

そういえば私が買ったフルーツバスケットも実家に置いたままだから早く取り返したい。
だって母のお気に入りにもなっちゃってさー、「あんたもう一回買えばいいじゃないの」ってそりゃないよ!
母が自分で最初から買ってくれよ!

新刊をチェックして買ってるのって、今はハガレンとフルーツバスケットくらいになっちまいました。風光るもまあまあ、遅れて買ってはいるかな。
日曜に雑誌読んだらなにやら沖田先生に成長が見られ…。
あ、ジエッジは当然買いですが!


5、6月にソニーで種、ハガレンなどなどのイベントが開催なのですね!もう知ってる方が多いと思いますが、チケットも販売開始のようで。いいな~~
ここで3部の情報とか何か来ないかなとか色々思ったりしないこともない…今書きながら思いついただけなんだけど、でも終わってからもこういったイベントがあるのは単純に嬉しいですよ!
少しずつみんなのテンション下がってきちゃうのはとっても淋しいから、なるべく長く長~く熱くいたいものですな!



テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  22:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
