2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.09.18 (Sun)

48話感想②

昨日突っ込み忘れたところを。

・プラント作成、デスティニープランの説明映像。
  うさんくさい・・・うさんくさいよ議長!
  何ですか、あのジブリールと議長は。
  怪しい勧誘ビデオにしか見えないよ!

・「言ったはずだ~逆らうということは人類に逆らうということ」
(だっけ?ちょっと違うかも)
  議長・・・なんて横暴な。
  しかしこれが議長の話術なのですな。腹が立つけど、理詰めで責めていかなければいけないのですね。
  カガリ、あなたそういうの苦手そうだからそのへん少し心配よ!
  がんばってー!
  しかも議長、レクイエムですか。そりゃあザフトの皆さんも驚くよ。
  ジュール隊長、ディアッカ・・・残り2話ちゃんと生き残ってね!
  生き残ると言えばルナ。
  なんだか予告で危ない予感が。
  でもメイリンとのことがあるから、最悪それまでは生きてないとな。

・メイリンが心配そうに見てたけど、ちいとも気にしていないアスラン。
  素敵よアスラン。それでこそアスラン。
  カガリ好きとしては嬉しいところでした。
  そりゃあそうね。ここにきてそんな気にしてられんだろ。
  ところでハウメアはいつ出てくるのだー!!

・AAブリッジにいるムウ。
  今さらなんですが、普通にAAに溶け込んでるムウさんに違和感を感じてしまうのは私だけ?
  いえいえ、ムウさんは好きなんです!兄貴生きてて嬉しいですよ。
  けどなんか、おまえ今までの経緯は?なんで生きてたの?
ってあたりが気になってさあ。
  うんムウさんのせいじゃないよね。ちゃんと描くヒマがなかっただけなのよね。どうなのそれ・・・。ほんと今さらだけども。






今日から20日まで、ちょこっと留守にします。
来月の全国に行きたいから、そのために服でも買いたいなあ。
帰ってきたら今週は『焔の扉』の発売ですね!!
ああ楽しみだ~~!カガリん!


EDIT  |  11:42  |  運命感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
