2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.09 (Thu)

絵はがきの旅

どうでしょうクラシックは今日から絵はがきでしたね。
わー懐かしい~。
確かにサイコロと同じだけども!
でもこの企画発表を始めてみたときは、
ミスター天才!この人は企画の天才だ!と熱く感動しましたですよ!
今もちゃんとそう思ってますよ。
一生どうでしょうしますと固く誓いを立てておりますからね~
どんなに悲しいことがあっても、これを見てる間だけは笑える。

その後はサヴァイブを見てました(早く寝なさいよ)
これ何気なくテレビつけてたら石田さん出てたらから見るようになった。
この石田さんはまたちょっとアスランとは違う感じで、上手いなあと思います。サロンの秘密とかクーとかはああ石田さんだってわかりやすいけど、サヴァイブのは少し違うかなと。

インパクトに向けて最後の衣装決めをしましたよ。
いえ単に服選んだだけ。だってせっかく東京に行くんですもの…!
たとえ休日でも普段地方に暮らしてるとね、キレイな服着て行く所も無いわけなのです。
だからこんなときこそ可愛い服を!
でもイベント一般参加は並ぶからスカートは無理かな。
ロングブーツ持ってくの大変だし。
スカートはきたいけど機能性を考えてやっぱパンツで。
しかしせっかくお洒落しようと意気込んでるのがイベントだけってどうなの自分・・・・


当日は会場でケバブを食べるのです!
チリソースで!!

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
