2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

語りたい

鋼について語りたい。

大佐やリザさんのことはもちろんだが、鋼は皆好きなのだ。
それは牛先生のキャラやストーリーに対する考え方や作り方が、ひとりよがり過ぎなく芯が通っていて好感が持てて、よく作られているってことが理由だと思っている。
キャラ1人1人の思いや考え方がちゃんと書き分けて描かれていると思います。

再度のアニメ化前情報に衝撃は受けるけど、原作の鋼という作品を好きだと思うことは全然別でありまして。

ガンガンではエドやアルや、皆がいろいろ動いてそうだし、語りたいよー読みたいよー
今月とか先月のとか!
今までなかったんじゃない!?っていうリザさんの可愛いお顔とか!


・・・でも今日は疲れ果ててるのねん・・・



今日は朝からがっつり車で移動。
仕事した後地図見ながら慣れない道を走って移動、そこでまた全然別の打合せと細々した仕事を片付け。
会社に戻ろうとするもいつも以上の高速の渋滞っぷりに諦めて(会社着くの何時になるんじゃー!)自宅直帰に急遽変更し、明日車を使う職場の人と待ち合わせして車渡して帰宅。
たまたま明日車使う人がなんと家が近所という偶然だったから救われたけど、そうでなければかなり遅い帰宅だったはず・・・オソロシイ。

夜の高速をぶっ飛ばしたので、たくさんのテールランプのある光景が頭から離れません。
目も痛いし。
ああ疲れるー!

テーマ : 鋼の錬金術師 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  21:34  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■はじめまして

はじめまして、マテリアです!
ご訪問ありがとうございます(・∀・)

牛さんのキャラを特別扱いしないトコ好きです♪
照れた中尉すごい可愛かったですね☆

明日はアニメ新CMですよ~!><


マテリア |  2009.03.21(土) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

■Re: はじめまして

あわわ、お返事遅れてすみません!
こちらこそ訪問ありがとうございます!
そしてご挨拶せずに失礼しておりました・・・!

原作ももう終盤近いですが、可愛い中尉がまだまだ出てきてくれることを期待してますv
新CMの三木大佐も、思ったより違和感少なくてほっとしてるとこです。
いい出来のアニメになるといいですね!
みん |  2009.03.23(月) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
