2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

ようやく少し冷静になってきたので

鋼二期アニメの声優さん。

一度叫んだだけでたいして気にしてなかったなんてことではなく、そりゃもう全然なく、ショックでかすぎて口をつぐんでただけなんです。

恋オプ前日に(今のところの)全キャストを見たらもう衝撃で打ちのめされ・・・
エドとアルが変わらないのはいいんだけどね、
他の主要どころも変わらないんだと思ってたのよ。


したら大佐と中尉がね・・・(泣)
他にも他にも、ヒューズさんは藤原さんなのにハボックは変わってたり、白鳥さんも出るけど役違ってたり。。。もう何がなにやら。

大佐とリザさんの声が違うってことはね、
進藤さんと石田さんが変わっちゃうってことなんだよ!?
許せる!?
許せないとかじゃなくて、もう本当にありえない・・・!!

知ったときは運命放映中、誰が生き残るかもわからずストーリーもめちゃくちゃなことに心臓痛くなってたときと同じ状態になりました。
こう言えばわかってくれるだろうか!!
(それも問題だけど)


もうほんとに!大川さん根谷さ~ん(涙)

大川さんあんなに鋼好きなのに・・・
また皆で何かやろうね(鋼で)って言ってたのに・・・
大川さんと根谷さんでデュエットまでしたのに・・・!
もう雨の日はノーサンキューとか、萌も萌えでノリノリで聞けないよ!!

なんなんだ、大人の事情なのか。

まあ原作が一番なのでまだいいけど(と言って自分を慰める)
見るかどうかかなり微妙だしあまり見たくないけど、エドやアルや大佐や中尉(リザさん!あいしてるー!)が動いてるかと思うと、見ないわけにもいかない気がする。

がんばろう。

しかし・・・理解はできても納得できないことってあるよね。
人生は試練だなあ。

テーマ : 鋼の錬金術師 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:14  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.21(土) 04:13 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
