2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

あと1週間きったね

さて、(勝手に)(アスカガ的に)のんびりしてる間に大事な大事なインパクトまでの残り時間が少ないわ!
で、びっくりです。

いや私、わりと最近まで11日だと思ってた。実は。それこそ勝手に。

どうしてだ・・・たぶんいつだか、11日だった年があったのよ確か。



週末は毎回遊んでもらってるriri・神山氏のところで遊びつつひやかしてきました(迷惑!)
でも楽しかった!
もっとお手伝いしたかったー!
・・・もっと役に立つ人間になろう・・・

今日は会社帰りにお金おろして日曜に備えてお買い物もして、自分の気持ちを盛り上げてみました。
準備がこんなことだなんて、なんて手軽な参加なんだろうなあ!

この1週間は盛り上がることに費やすわ。

心配なのはPCとネットの調子がすこぶる悪く、起動もなにもかもがすんごく遅くて、ネットにつながらなかったりもすること。
去年の秋からずっと調子悪かったけどとうとうネットに接続出来なく・・・!
土曜にとりあえず配置図プリントアウトしといてよかったよー!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  22:07  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■おかえりvv

みんさん~ブログお帰り!!!
心配してたよ!いつも、あそんでもらってますがorz

色々お手伝いしてもらって本当にありがとうございます。
例の件、会場で★

もうすぐイベントですねw
とても楽しみ!民さんもお忙しいと思いますが、体調は気をつけてくださいね!!!
riri |  2009.01.27(火) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

ど、どうもすみません;;
ご心配おかけして・・・こっちこそいつも遊んでもらってばっかでorz

例の件、昨日ちょこっと増やしました。
うふふv

みん |  2009.01.27(火) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
