2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

おひさしぶりっっ!

勢いつけるためにテンション高めに参上してみますっ

おおお、しばらく消えてたけどいつ以来なの!?とか考えたくないー!

ちょっぴりだろうけど、消えてた間に来てくれた方ごめんなさい。
そして気にしてくれた方ありがとうございます~

生きてました。
なにやら必死なかんじで生きてました。
消えてた間は某ミクシでも同じように消えてて、リアル知り合いにとっても「生きてんのかな?」てかんじだったと思われます。

メールしてたお友達もいたからかろうじてつながってはいたとは言え;

冬コミには予想通り行けなくて悲しかったけど行ける状態じゃなかったからまあ仕方ないとして、心の中ではいいな~一緒に遊びたかったな~と指くわえて過ごしていたさ。



うんあの、仕事に追われてました。
あとは生活することに追われてたと言うか。

とっても慌ただしくて予定がたたなかったり急にたったりするし、自分の苦手としているスピードが重要・必須な仕事なので、めまぐるしい。
毎日毎週毎月やることが違うので、「ついていく」気持ちじゃもうダメで。
そもそも前を向いてないと。

あとは「現状維持でいいかな」って思ってると特に忙しくなくて、毎週必要な業務すればある程度過ごせるけど、それだときっとじわじわと後退していくなと思うから、自分で仕事作っていろいろ動いてみてるのです。
そうすると途端にぐぐっとやること増えて(しかも自分が動いてるときって上司からいきなり別の仕事がふってきたりする)、1週間があーっという間に過ぎていくの~~

でも自分で動いてるから仕事は楽しいです、うん。

自分のこともいろいろやりたいから、去年よりは時間作ろうと思います。
と、正月休みに友達宅でぐうたらしながら考えました(最低だ!)




テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  21:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
