2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.03 (Fri)

ねねね熱が・・・!

出てしまいました・・・
うわあん、ずっと気をつけて、みかん食べたり野菜食べたりがんばっていたのにー!少ーしずつひどくなり、今日とうとう熱が少々。
その割には元気だな(精神的に)。仕事終わって帰って夕ご飯食べたらもう9時半だったし。
だって仕事終わらなかったんだ!
体がつらくて早く帰りたいがために、後半はすごい速さで分析こなしたよ。すごいな、やればできるじゃない私。
でもやっぱり頭がふらふらするねー

土日はインパクトに向けてちょこっと荷物の準備したり、ここで書きたい解答完成させたり(何回も書き直してて…ずっとお待たせしているから…)したかったけど、体を休めないとダメみたいだ。


あ、昨日また新たにカガリたんが届きましたよ!古いやつだけど。
先週届いたのも写真アップしてないからそれもやりたい~。
最近小さくて可愛らしいフィギュアが多いから、リアルなのも欲しい今日この頃。

熱は出たけど当然インパクトは行きたいですよ。
ひとりで淋しいし仕事もあるからどうしようか、行っても1泊で帰るかは悩みますが・・・・でもせっかく行くのに1泊ってないよ~。
しかも迷って行かなかったら、当日家でもんもんと後悔すると思うんですよね・・・それを考えるとやっぱり行かなければ!と。
気合。気合です。
ああん、誰か東京で遊んでほしい~!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  22:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
