2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.03 (Mon)

おひさしぶり

どうも。かなりひさしぶりになってしまいました。
下の母入院のまま落ちてたので、心配してくれた方もいて、悪いことしてしまったーと反省です。
声かけてくれた方々、どうもありがとうございました。
こういうときってちょっと一声かけてもらえるだけで嬉しいものですね。

おかげさまで母は大丈夫でした。
大病ではなかったので一安心で、もう退院して、ペース落としながらも前の生活に戻ってます。
退院後も結構落ち込んでたのが心配だったけど。
ちょうど入院直後に母誕生日で、久々に私が帰るから一緒に美味しいものでも食べようねって言ってて、何食べるかとか楽しみにしていたみたいで。
母からしちゃあ海越えた関東は、物理的にも精神的にも、私が感じるより遠いだろうしなあ・・・
けどもう持ち直して、ぼちぼち仕事も再開してます。



落ちてた間私は何してたかと言うと。

・当初聞いたより母入院が長くなったから北海道に長めにいた。
その間北海道出張をはさんでたのですごいバタバタ。すごい荷物。

・こっち戻ってから一層仕事が忙しく!
これまで先輩のサブだった仕事が全部自分になったのが割と大変で。
他にも大きめでやっかいな担当はあるけどそれが全部自分になったらヤバイと思って、やっぱキツイかな?と聞いてきた上司にやや遠慮気味に(心の中では遠慮無く)キツイですと言ってみたり。分担でやってるけどやっかいだ。

前職での経験をかってもらえてるわけだが、それ以外にも、NOー!!って感じの業務多し。
のうぎょうがどうの、ってんじゃなく、人員管理みたいな業務、私でいいのか!?
より一層、朝早く夜遅い生活なので平日は死んでいます。

・追い打ち。
そんな生活でPCゆっくり触れないから徐々に通勤中にこっそり携帯サイト様を訪問する習慣になりつつあったのに、疲れからか操作ミスにより、携帯に登録してたお気に入りサイト様を全部消去。
あああー・・・(泣)

・最近は風邪で会社休んで、さらに長引いててかなりダメージ。
まだ咳とれず、このまま肺炎になったらどうしようってなくらい。
遊びに行けなくて悲しかった。。。

・けど通勤時間だけは毎日変わらずあるので、本は割と読んでました。
現在進行形の漫画で追っかけてるのはあまりないんだけど、一番熱いハガレンは逃さず読んでます。

・母入院で思ったより慌てて色々ぶっとんだらしく、ヲタな生活から遠ざかりつつあって、最近ようやくちょいと戻ってきました。


いろいろ読みたいやりたい!

2009年カレンダー買いに行きたい!

その節はカレンダー情報ありがとうございました日○さん!
遊びに行けなくてごめんなさい!
神○さん、お手伝いに行くので使ってやってくださいね!



ぼちぼち復活していきます。
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
