2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

夏コミお疲れさまでした!

2日目の16日に、夏コミ行ってきました。
tBさんのスペで、Kさんと一緒に売り子をやらせていただきました。
相変わらず全然役に立たない、どんくさい自分・・・いつもこんなんなのに売り子やらせていただいてありがとうございますって感じだ・・・
ririさんKさん、いつもオドオドしてて申し訳ありません!ちゃんとしよう!


そして今回は~
コスプレ!
カガリたん暁ドレス!!
を、やっちまいました・・・


ぎゃー!!!

すんごい不安だったしすんごい恥ずかしかったです。
参加された方にはお見苦しいものを見せてしまってすみませんー(><)
かなりの羞恥プレイでしたな。

以前着てる方を見た時にいいな~と思ってつぶやいたらririさんの策略(!?)により、あれよあれよという間にやることに。
だってほんとに短時間の準備で本当に着ることになるとは、自分で驚きだ。
しかも今回が初の夏コミだったってーのに、いきなりコスをやることになるとは
人生ってほんとにわからないものだね☆

慣れてるレイヤーさんとは違ったと思うけど、自分ひとりだったら絶対に実際は着なかったと思うので、
背中押して準備手伝ってくれたririさん、寛容だった(笑)Kさん、
一緒にアスランやってくれた日向さん、いろんな方に感謝ですv


始めカガリ1人で、途中でアスラン役から電話が。
「もしもしアスラン?」と出た時に、隣で売り子してたKさんが爆笑してくれたのでよかった(笑)
「ウィッグが~」って話だったのでカツラどんな感じ?って聞こうと思ったけど
アスランにヅラって言い方もなーと思い、
咄嗟に出てきたのが「頭は?」って言葉。
アスラン頭大丈夫?みたいなセリフになっちまったわ!


恥ずかしかったけど暁ドレスは可愛くて大好きだし、着れて嬉しかったな。
いつもこっそりサイト行って拍手もこっそりして本も買わせていただいてるサークルの方に話しかけていただいて、それがすごく嬉しかったです。
話しかけてくれた方へ、ありがとうございましたの気持ちでいっぱいです。



今回初めての夏コミだったけど、例年と比べて朝の混雑すごかったみたいですね。
途中ほんと暑かったし~~

朝からバタバタしてたので新刊買い逃しや配布を逃したりがいくつかあったのが残念だー!
もっと!もっとお買い物もがっっつりしておけばよかったー!
十分買ったつもりだったけどね、春まではイベントと行ったら遠い北国から飛行機乗って大きめのイベントに選んで来てたから1回に買う量が結構あってね。
だからかなり買わないとなんだか不安になってしまうのよね。
もう十分だよってくらい買ってるはずなんだけどね;


たくさん元気もらったので、
またアスカガを楽しみに生きていこうっとv


スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:18  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■お疲れ様でした!!

なんて素敵なんでしょう
姫様!!マーナは感激しております~
本当にかわいいカガリに扮していてとてもドキドキいたしました。
暑かったですね!本当にお疲れ様でした。
お手伝いもありがとうございました。
ririはみんさん(カガリ)がいないとだめ人間です。
アスランとおててつないで現れてくれたときは
ririなきそうに感動いたしました!!!
また是非素敵なカガリを拝ませていただきたいです。
改めて!お疲れ様でした!!
riri |  2008.08.19(火) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

■こちらこそ~

ありがとうございました!
ええ、黒ラクスにだまされたなんて言いませんとも(笑)
けどほんとに楽しかったので、背中押してもらって感謝ですv
喜んでいただけたならやった甲斐ありましたよ~

次の原稿やシナリオやたくさんあると思いますが、がんばってくださいね!
みん |  2008.08.20(水) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
