2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

熱中症?

週末毎に体調崩してるような。

金曜しんどいままなんとか仕事して土曜朝は普通だったのに、昼過ぎから急にだるくて吐き気が。
そして体が熱い。いや、ここ最近ずっと火照ったままなんだけど。
お友達のメールによると熱中症じゃないの!?てことだったんで
急いで首とわきを冷やすも、水もあまり飲めず。
なんとか近くの自販機にキタナイ格好のまま行って
スポーツドリンクがぶ飲みしたら少し生き返り、
その後は飲んだり体冷やしたりでなんとか日曜には回復。
ふ~、ヒドい目にあった!




で、回復したのでいつもお世話になってるririさん宅に遊びに行っちゃいました!
わーいわーい!
楽しかったよ!
どうもありがとうございましたーvv

わたくしごときが原稿を触らせてもらったり・・・おおお、なんて恐れ多いこと。
ちらっとだけやらせていただいたのですが
(お手伝いになっていたのかかなり微妙・・・直してくださいねーっ ><)、
かなり新鮮でした。
もっとじっくりやってみたかった!

ずーっと見てなくてメージュで追ってるだけだったルルも久々に見た。
すげえな、面白いなー。
スザクがひどいことになってて笑ったけど(笑うなよ)
カレンちゃんひでえよ!
スザクがヘタレっぽかったよ!
でも最後は面白かったな~話がね、流石だよねってかんじで。

そしてだぶるおーのCMにかぶりつく私達。
ハガレンDVDBOXのCMにもかぶりつく私。
特典映像が見たいけど高いんだよー迷うよー
エドが新しくじゃべってるだけで嬉しい。
大川さんもハガレンはすごい愛着あるだろうから、特典映像でがんばってくれちゃったりしてるんじゃないかと勝手に思ってます。
だって大佐が出てこないわけないじゃない!
どのくらいロイアイかは・・・ちょっとわかんないけど・・・!
リザたん出てくれい!


ririさん宅のけだまくんは、すんごく人懐っこい、いい子でした~
あの手触りと温かさと重み(笑)に癒された。。。

私もまだまだ話したいことはいっぱいあったので、またおしゃべりしたいです。

次のイベントも楽しみだなあ~
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  22:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
