2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

メージュ買った

そして夏バテた・・・

そんな今日この頃でした。


まずはメージュ~
20080721222054
(画像が悪くて見えないけど;)おお、噂どおり可愛らしい~v
勧めてるラクスと、アスラン・イザークの反応がステキ!
可愛いけど安定した絵で描いてもらって嬉しいなあ。

ピクスタ届くのはだいぶ先なことをようやく確認してちょっと拍子抜けです。
この1週間いつかな~今日かな~と待っていた自分って;

そしてこれ。
200807212220542
こっちもよく見えないが、「アスカガセット」なのねん!
おおう、嬉しいけどいいのかなこれ。
嬉しいからこっちはいいけどさ。
出来れば新規の絵がよかったけど仕方ない、文句は言うまい。
ありがとうございますっ!
こっちも振り込まねばね~~v



さて、また慌ただしく1週間をおくり、ついに体調崩してちょっと寝込んでました。
メージュはまだ元気なうちに買ってきてた。

木曜仕事中にちょっと喉イタイかも~と思ったけど職場の飲み会で早く帰るわけにもいかず、金曜はさらにダルくなってやばいと思ったら、土日はガッツリ寝込んだ。
おかげでまた各方面でやりたいことが・・・ううう(><)

立って動くどころか座ってることさえしんどくて、ほんとにひたすら横になってくたばってました。
ただの屍。
微熱でだるく、でも熱下がってからもかなりしんどかったので夏バテもあったのかよくわかんないけど、両方だったのかしら。

とにかく休息。
睡眠重要ね!

心も体も健康第一ですよね、ほんと。
自分にもまわりにも優しくありたいなあと思ったりする。

皆様、あまり無理しすぎないでいきましょうねー

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  22:20  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
