2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

メージュ買わなきゃ

早々と夏バテ気味のみんです。こんばんは。

先週から蒸し暑さにやられて、すごい寝不足でもないのにやたら生あくび出たりぼんやりしたり、ぐったりでした。
「このくらいまだまだだよ~」って職場の人によく言われるけど、それは本当なんだろうけど、でも私は今!今暑いんだよ!
あんた達と違って慣れてないから仕方ないだろ!
だから1人でこんなに汗だくだしツライんですよ!
・・・と、余計に腹立たしい今日この頃。

なので昨日おとといの土日は体調回復に努めた。
7月ってのがまた意識しちゃうんだよなあ
去年の7月はがっつり体調崩してひどい目にあったので、ちょいとトラウマなのよねん。

冷房にはかなり弱いんですけど、そんな私でさえ冷房ガンガンのお店や電車でも気にならない時間が長くなってきた。
常に体が熱くほてってるので、足が熱持ってて寝るときツライ・・・



前の記事にも書いてあるけど、相変わらず色々とご挨拶に行けてません(涙)
も~いろんな方にお礼とかご挨拶とか、色々お伝えしにいきたいのに!!

そして晴れカニのゲームも出来てない!

そしてそして、メージュを買わなければいけなさそうですね!!
明日仕事帰りに忘れずに買ってこなきゃな~


あと晴れカニの後に雑誌からピクスタの振込みしたけど、まだ届きません。
いつ来るの?
何か不備が?
どのくらい待ったら連絡すればいいのん?
雑誌見て連絡しようかしら。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:22  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

届くの9月下旬です・・・・^^;


アニメージュとってもいいですよ。カガリが可愛すぎます。
そして、こっちの夏は暑いですが、今お勤めに行っている所ってウチのすんでるところもだけどヒートアイランド現象となるものがきっとすごいやも・・・。

とりあえず、とにかく水分補給が重要です!





日向 |  2008.07.14(月) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫ですか?
東京の暑さは、他の土地の暑さとは別物ですからね~。
あまり無理なさらず、身体を大事にしてくださいね。
やなぎ |  2008.07.15(火) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

レス遅くなってすみませんっ

>日向さん
メージュ買いました。
そして届く日も確認しました。
この1週間ちょっとドキドキしながら待ってた自分て一体・・・

場所でも暑さって違うもんなんですかね?
確かにあの辺て空気はすごいキタナイ所なんだよ~と職場の人に言われましたが。
水分は取ってますが汗で出ていく量がすごい;;


>やなぎさん
わーん、ありがとうございます~
ホント別物の暑さ、ついにへばって寝込んでました・・・
たっぷり睡眠とらないと生きてけないかも。
やなぎさんも気をつけてくださいね!
みん |  2008.07.21(月) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
