2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

晴れカニ

日曜日プチオンリーお疲れ様でした!
カニ行ってきましたよー!
相変わらずすんごい充実ぶりで、楽しみまくってきました。
皆様どうもありがとうございますっ!!

200806302214242
このおっきい絵が可愛いのなんの・・・。

朝はあまり早くなくまったりと、10時半くらいに到着。
並ぶときに何やらどなたかを一瞬見かけたような・・・と思ったら後で聞いたらやっぱりご本人でした。

入ってプリオンリー限定パンフもらったら、とりあえず買い物。
お買い物に走る!
歩きやすい配置だったし、このくらいの規模もいいものですねえ。
今回は前大好きでしばらくぶりにお買い物できたサークルさまもいらっしゃったりで、嬉しかったです。

ちょっと落ち着いたところですれ違った人が何やらすげーにやけている!もしや・・・!?
と思って追いかけたら、これまたご本人でした。
すっごく顔が笑っていた(笑)

テンパりながらパンフのクイズにチャレンジし、なんとか景品ゲット。
前に並んでた方とお話できてよかった!

20080630221424
いただいた景品です、かわいい~~v
これまでのアスカガグッズと一緒に並べたい一品v


買い物終了後は3人の方とご一緒させていただいてご飯とおしゃべり。
雑誌やら監督コメントやらテンション低めな話題多かったですけど、それでも楽しかった!
皆同じね・・・
映画はいつ公開とかより内容・質重視(当然です)。
そして某雑誌はやっぱり買わないでおこうと、皆様の話を聞いて思いました。


その後は2人で種カラオケへGO。
実際にアスカガスキーさんとお会いしたり、会ってもカラオケ行ったことって実はなくて、でもずっと行きたかったので、急に願いがかなったのでした。

もー、すごかった!
何がって私たちが!

キャー、とかじゃなくて、ぎゃー!!! だもんね(笑)

SEED大絶賛、キラかっこいー!アスランかっこいー!
そしてカガリ出てくると悲鳴がとびかう!
2人しかいないのに!(笑)

とどめは焔の扉!

大・絶・叫!!(笑)

すげー、これ何回でも見れちゃうよ!(歌えちゃうじゃないのか?)

つーかカラオケ着く前にしゃべってたせいで既に喉つぶれてたので、歌はひどかったのが心残り。
それまでどんだけ興奮してしゃべってたんだ・・・


とにかく充実した1日で、イベントに関わった皆様に感謝です。
どうもありがとうございましたっ!!


テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  22:14  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
