2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

カニ

ですね。
今度の日曜日。
うおお、嬉しいなあ~~!

今回はまったりと楽しむのですv
でもお買い物はするのですv


今週末の金曜~土曜に学生時代の友達と久々に再会して遊び倒してから日曜のイベントに行く予定だったのですが、日程がずれちゃいました。
元気な状態でイベント行けるのはよかったんだけど、遊ぶ予定が!
残念~~
1~2週間のうちに遊びたい!

最近遊びたい熱がすごい。
しゃべりたいし買い物したいしカラオケ行きたいしご飯食べに行きたい。
一泊で温泉行ったりもしたい。
なんなんだろう。
ストレス?
そうね、新しい職場にも慣れてきて、少しだけ周り見えるようになってきたし、色んなことを考えるようになったしな。
転職しても休日のために生きるのね私って・・・



さて、ririさんからバトンいただいてたので、時間あるときに落ち着いて解答させていただきます。
全力で!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:22  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.06(日) 10:47 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
