2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

メージュ7月号買った

買いました。
もちろんピクスタのためにです。でなければ多分買わなかった。

実は6月号も買っていたけど仕事の忙しさ+それによる疲れ、休日は疲れから自分を救うために費やしていたので、買ったはいいけど中身全然見てなかったのであります。
うーん、ピクスタあるとは言え、前とは違って自分のやる気の無さが表われてる気がするよ。

某方からの夜中の突然の電話により、「メディアじゃないのね、メージュよ!」と心の中で言いつつ買いに行った(笑)
お電話ありがとうございました!
サプライズ電話って嬉しいものですね~
ぜひまた電話してくださいv
(↑ちょっと違うだろう)
そしてぜひ遊んでくださいっ



さて7月号だけど、ピクスタの記事以外はやっぱり前ほど熱心に見ることもなく・・・
(ピクスタの記事って1ページじゃないの!)
む~ん、だってなあ、こりゃ見たい!てあんまり思わないんだよなあ。。。
時間があったら見てるだろうけど早い時間のは無理だし、逆に深夜すぎるのも無理なので、せっかく関東に来たけど見れてねえ!
であります。


図書館戦争はちと見てみたいが。

あと夏目友人帳が見たいです。石田さん出るんだね。
この人が描く漫画は元々好きで雑誌で結構読んでいてて(一時期立ち読みを続けてた時期があった)、立ち読みしながら泣きそうになったりしていた。
アニメ化するせいか最近本屋さんで平積みしてあるのでコミックスを買ってきて、読んで泣いてます。


ここんとこちょっぴり疲れているようなので、いい作品で泣けることを使わせていただいてます。
ちょっと外に出してやらなきゃと思いまして。

自分のためにカイロプラクティックにも通い始めたし。
でももっと色々やりたい。
とりあえずカラオケ行きたい。歌うたいたい!

今日は運転しながら久々にSEEDのCDで「水の証」聞いて、入り込んで歌っていました・・・
ラクス様の歌は結構好きだ。


テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:58  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
