2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.26 (Thu)

発送した

ってメールきました。
カガリ達を注文したとこから。よかったあ~
楽しみであります。
しかしもっとバラついて届くかと思ってたら、なんだかたくさんある。
今月分の種予算が!(なにそれ)

仕事は忙しいのですが、インパクトが近づいてきて今週に入ってからは心がそっちにいってます。
12月のうちから宿も予約してたんですが、もっと良さそうな所を見つけたので変えちゃいました。
やっぱり清潔感のないホテルはちょっと嫌だなあと思いまして。
狭くても綺麗な所がいいなと。
あとは立地条件、交通の便を気にして選んでおります。
当日の朝に備えてね。

そして11月にはカガリオンリーがあるのですね…!
日程がいつになるか気にしていたのです。
なんて素敵な!!行きたいー!
普通の週末なのでまだ不明ですが、前向きに検討したいっす!

いつも遠いせいもあってイベント当日に帰らなきゃいけないのが残念だったんですが、今回は当日も泊まれるのが嬉しいところ。
どこ行こう。まだ松戸行きたいな~
相変わらずロンリーな予定なのがなんとも淋しいですが…


スーツCD9、やっぱり欲しい・・・
だってやっぱり生だし。新規のものだし。
アスランとどうの、っていうのは抵抗を感じますが、ルナもメイリンも可愛い子だと思ってます。
もちろんミリィもだ!
アスランと恋愛でどうこうなるのはイヤだけど、そういう意味でなければ特に嫌いだっていう子はいないなあ。

ジャケットのアスラン、いいよね。
珍しい感じの絵だわー、けどいいわー。


テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:47  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
