2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

のーん!

げ・ん・て・んv
ウフv

なんて言ってる場合かって気もするが、まあ大したことない。

何かと言えば、今日久々に運転中につかまっちまったよ!!
ああそうさ、2回目さー!
でも減点1点で罰金もたいしたことなくて良かったぜ。

今日は内勤でたまったデスクワークを片付けようと思っていたのに、昼から急遽出かけることに。
明日も直行直帰だからその準備もあるし、今日やりたかったこともあるしでバタバタして急いで出かけていてとにかく早く現場に行きたかったので、ショックは特に大きくありませんでした。

もー、急いでるんだからおまわりさん早く!早くして!書類!
みたいな。

またゴールド遠のいたぜってことにむしろガッカリ。

学生時代、北の大地を疾走してたときにスピード違反でつかまり、いまだに青い免許証なのよねー。
ゴールドになってみたいのに、道は長いぜ。


つーかそれより仕事。
仕事慌ただしいんだようこんちくしょう!
「とりあえず慣れてね」って言いながら矛盾してるんじゃないか!?
・・・まあそんなもんか・・・

前職場での経験を活かして、あまりがんばりすぎず適度に流して、でもやることやって、てな感じでやっていくわ~。というスタンスで過ごします。
良くない意味で流されるのもまた自分ダメージが結構あるのでなあ・・・
とりあえず明日は流されよう。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  00:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
