2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.25 (Wed)

おひさし

20060125014203


とか、ディアッカ気取ってる場合じゃないですね、すみませぬ。
ほんとに仕事が多忙で、食事・睡眠時間もまともに取れない状況が続いてたもので。まだまだ忙しいのは続きますが(というかいつも忙しい気が)、やっと少し寝れたので書くぞー


世間ではプチスタジオ3が届いているようですよね。
なぜ私のうちには届かないのでしょう!月末に来るのか?予約したのに来ないことだけはいやん!
まだお支払いしてないからいいでしょうとかそういう問題じゃあないのよ、アスカガに関してはね。

というわけで取り残され気分を紛らわすために、少し前に届いた平井さん画集にときめいてみました。
これだって遅いことは十分承知です、はい…。だって正月にやっと行った店になくて注文したのよ!

いやあ、改めてみるとこの絵も素敵ですよね・・・・らぶ!
なにこの積極的な動きのアスランは!
やはりアスはカガリに関しては積極的よねと改めて思いますな。何とも嬉しい再確認ですね。


ファイナルプラスでも相変わらずカガリオンリーで積極的にがばーといくアスが見られて至福だったわけです。
さあ来い!みたいにも見えてしまって笑えた(笑)
が、あれを恋の終わり、ととらえる方もいらっしゃるんですよね。私は単純に喜んだんで、ああなるほどと思ったのですが。
まあでもそうかーと思って、それでも私は終わりとは受け取らなかったので、嬉しいままであります。

カガリは諦めたんだろうなとは思うけど、アスランにそんな気はさらさらないようにしか見えないなぁと。
(あくまで私のとらえ方ですよ!押し付けることはしたくないです)
カガリの諦めっていうのは「個人としての自分の幸せ」かな。
アスランが諦めてないのはそういった大きなとらえ方ではなく、「カガリ」かなと思っています(笑)いやほんとにね。

運命ではうまく動けず苦しかったカガリが少しずつ顔を上げて、40話で完全に前に進みだしてからは、一般的に「個としての幸せ」とくくられるものは諦めたんだろうと思ってます。
それは完全な受身ではなく、自分から進んで捨てたっていう面もあると思うの。オーブや世界の平和ってカガリ自身の願いだから。
けどやっぱりカガリ個人の身近な幸せってのも、当然味わってほしいのよ!カガリスキーだからね。
というわけでアスランがんば!


そういやスーツCD発売になってるんだった!
アスランは出るけどあまり魅力的じゃないなあ、どうしようかなあ…という自分のヤル気の無さがわかりやすいなー。
少し時間がたってから買うかも。

仕事の忙しさにやられてる場合じゃないね!
アスカガアスカガ~~
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
