2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

スパコミお疲れ様でした

(いつものごとく微妙に話題遅くてすんません)
スパコミ参加された皆様、お疲れさまでした。
特に雨の中外で並んでいた方は大変だったんじゃないでしょうか。

1日目、懲りずに神山ririさんとこで売り子させていただいてましたー
前回のオンリーよりはテンパってなかったけど、それでもあんまり役に立たなかったようで大変申し訳ない気持ちであります・・・


しかーし、当日はもうすっごく楽しんできましたv
詳しくはririさんのブログへGO!ですが、私もちょこっと残しておきます。

(私信→歌がわかんなかったのは単に私が疎くて知らなかっただけなんすよー!
この世界に入ったのもすんごい遅かったし、普通の曲聞いたりするのも大学入ってからというヤツだったので、友達皆知ってても自分だけ知らなかったりするのです・・・;)


イベント翌日なぜかお腹が痛かったのですが、笑いすぎによる筋肉痛だったと思われ。
普段どんだけ笑ってないか、そしてその日どんだけ笑ったかがよくわかりますな。

イベント中はアスカガやらディアッカネタやら(何故!笑)色々しゃべって楽しかったし、
撤収後は3人でうろうろ。
アスカガグッズが買えなかったのが残念だけど、お揃いの指輪を買ってすごい嬉しかった!
すごい可愛いけどたぶん自分1人だったら散々迷ったあげく結局買わなかったと思うデザインだし、しかもお揃い~~v

その後は念願のお買い物!
これを楽しみに待っていたのだ~
色々アドバイスもらいながら、迷った末に靴を購入。
今日さっそく職場に履いていったら可愛いね~と褒めてもらえて、うきうきでしたv
まだまだ見足りないので、近々またお買い物行って服買うぞと決心しておりますです。

アスカガ話もだし色んな話が出来てすごく楽しく過ごせました。

どうもありがとうございました!!
次が楽しみだな~~vv


と浮かれて疲れて次の日だらだら過ごしてたらギアス見逃した・・・
なんてこと!


テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:33  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
