2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

ううう・・・

さっきは携帯からの更新で、今は家にいます。

ようやく帰宅・・・
入ってそんな経ってないのになんでこんな忙しいのだ。

前職の経験が割と活かせるのは良いんだけど、だからこそなのか、今の会社のことや業務の流れがまだまだわからないのに(て言うかかなり放っておかれている;)仕事は頼まれる。
配慮してくれてるのねと感じることもあるけど、皆忙しくしてるので、全くのシロウトではないからか余計に放っておかれてる気がします・・・

今日は定時上がりで明日の準備をゆっくりじっくりしたかったのに、そんな元気はありませぬ(泣)
もう汗だくでヘトヘト。
今からなんとかお風呂だけは入らなきゃ~ってカンジ・・・


がんばってお風呂に入ってまいります。
もっと他にがんばることがあるだろうって気もするけど、今の自分にはお風呂もめんどいんだー

よし。
がんばって体を動かすんだ私!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■おつかれさまですvv

本日バジルソースを作ったですよっとご報告vvありがとうございましたvv
そして、この前は、沢山お付き合いしていただいて本当にありがとうございましたvvvあと、色々ご迷惑おかけいたしましたです。
しっかり、熱出してますが、とても幸せな気分でいるのは、この間のイベントがとても楽しかったからだと思っております。
本当にありがとうございました。
みんさん、お仕事大変そうですが、大丈夫ですか?無理だけはしないようにしてくださいね!!突然失礼いたしました。
riri |  2008.05.07(水) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

うおっ!
数日ぶりにチェックしてたら(多忙+何故かネットの調子悪かったのです)途中でririさんからコメントが!
運命ーーっ

というかこちらこそどうもありがとうございました!
本当にほんとーに、楽しかったです!
売り子もイベントもお買い物もおしゃべりもv
全然迷惑じゃなかったしむしろ私が迷惑かけたような・・・上達しなくて申し訳ないであります・・・

熱大丈夫ですか?
しっかり体休めてくださいね。でも幸せ気分なのはよかったですv

私も休日を楽しみに、なんとか過ごしますよー
まだまだ見たい物があるので、またお買い物行くつもりです。
よかったらまたアドバイスして下さい(真剣!)

そいではお互い体に気をつけましょうね~
みん |  2008.05.07(水) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
