2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

ぬお~

眠い・・・毎日眠いであります。

最近日記の日にちがあいちゃってるよう(泣)

先週も木金と連続日帰り出張で疲労困憊でしたが、家がまだまだ片付いていない&前職場の退職関係手続きがいまだに続いてるもんで、土日は手続きやら生活のための買い出し諸々のため出かけまくってました。
GWもあまり大きく遊びには行けないかんじ。


そして朝は毎日早いし~

今日は私含め下っ端3人で外勤だったので割と気楽に出かけ、確かに精神的には皆かなりダラけた感じでよかったのですが、仕事そのものが疲れた!
今日は早く帰りたいからとっとと終わらせようぜ!と張り切って出かけたのですが、そうはいきませんでしたorz

今日で新職場3週間目突入だったのですが、まだ2週間とは思えず、一緒に出かけた先輩(同年代だけど)とそんな話して驚いちゃったので、自分それなりに馴染んでるのねと前向きにとらえておくことにしよう。
もうちょっと休み取りたい気もするけどそれはまあ贅沢ってもんかしら。



そして服と靴を買いまくってます!
だって足りないんだもん!

最近靴を2足買い、今日も予定より帰り遅くなったにも関わらず、途中下車して服買ってきてしまった。
仕事にも私用にも着れる+ほんとの私用(休日用)といった感じで。
でもこっちの気候と服装がまだ全然わからんので、夏に向けてもまだまだ必要になりそうだ・・・。
とりあえず今度のスパコミに着ていく服がないよう!

あ、3日行く予定です、ハイ。
初めてじゃないかな自分。楽しみだ!
すごく混んでるのかな。
どのくらい(熱気で)暑くなるのかな!

この忙しさのためやっぱりサークル様チェックが出来てません!
それが一番問題・・・(><)

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
