2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

今更ですが、

毎度のことながら自分で書き留めておきたいがためのイベントレポやっとこうと思います。
ほんとに自分で書いておきたいだけなので(しかももう1週間経ってるし!)簡単に。

いい年こいてアスカガにハマったおかげでイベント行ったり同人買ったりするようになったわたくしには、1回のイベントがもう楽しくて嬉しくて仕方ないわけでして。
なので書いておきたいのよ。

スルーしてくれておっけーです。




前から服を決めてあったのに当日朝寒くてびびり、中にババシャツを着こんで家を出る。
私なぞにお手伝いをさせて下さったというのに、待ち合わせたririさんに朝からテンパってると言いまくる失礼な私。
もー朝からホントすみませんでした!
時間早かったので腹ごしらえしてる時も、「なんだか緊張でお腹が・・・!」とか言ってる迷惑なヤロウでした。

サークルチケット可愛かったですねv
テンパって浮かれまくって、手伝いもそこそこに買い物に走る、ここでも迷惑な私・・・
ちょっと失敗もしてしまったし(><)
お手伝いも満足に出来たかどうか!
でもririさんと、デスティニーで隣のスペにいた某方の存在に助けられました~(笑)

考えたら去年は転職活動と、前職場で最後の最後まで仕事やら人間関係やらで色々あったので
しばらくイベントに行ってなくて、
一体いつから行ってないのか自分でもはっきり思い出せないくらいだった。
ほんといつから?もしかしてプリルから・・・?

秋冬はほんとに転職活動に時間を割いていたので通販もほとんど利用してなかったので、買いたい御本がわんさかあって、あちこちのサークルさんで軽く驚かれつつ買い物してました。
だって持ってなかったんだもん!
結局買った本はすごい量になったので当然郵送。
すぐ読みたい、または電車でも読めそうな本を厳選して郵送です。

北海道にいたときと同じじゃん!とつっこまれた。
ほんとそうだね!
そして忙しくてまだ全部本読めてないしね!


終了後はご飯とおしゃべりに声をかけていただいて、お仲間に入れてもらいました。
こっちも最初は緊張しっぱなしでかなり舞い上がってましたが楽しかった!
すっごい笑いました~~

アスカガ話たくさん出来たし、皆さんに感謝感謝です!


また次のイベント、オンリーも楽しみにしてますvv
どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  21:40  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
