2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.26 (Mon)

ファイナルプラス

当地域での放送がただいま終わりました。

ああ~、良かった!すっっっごく良かったあー!!
ありがとう、ありがとうDESTINY!


知っていたが(画像も見てたが)最初のアスカガ!
アスランからいったね!
アスランからっていうのが嬉しかったな。
カガリも抱きつき方がさ、キラやラクスのときと雰囲気違ったね。

しかしOPのキララク…軽くひいちゃった、ごめんなさい…

最後のはまあ確かにメイがいっしょなのは嬉しくはないけど、
あれでアスランとメイリンがどう、ては特に見えないと思うが。
だってカガリの状況を考えると、ああいうときに仕事抜けて一緒に来てる方がかなり不自然だから、カガリがいないのはまず当然だし。
あのシーンがいつ頃なのかはっきりしないけど、周りが荒れてたし停戦からそんなに時間はたってないと考える。
そうすると周りの状況もかなりの混乱が続いてるんだろうし、だからメイリンがプラントに戻ってなくてオーブにいることもわかる。
だとしたら関係のある人の近くにいることも自然でしょう。
メイリンにはオーブでも知り合いって皆無に近いだろうから。
とするとシンかルナかアスラン。
誰だってとっても慌しいことに変わりはないけど
でもシンはきっとまだ気持ちを落ち着けるのに大変。
ルナはそんなシンのそばについてるので大変だし。
だとしたら一番最近までオーブにいてオーブ政府にも近いところにいるアスランだと、落ち着くのも早いし、シンルナよりは少しだけど余裕あるかも。
ならアスランに着いていくのもおかしくはないし。
メイ→アスは前からわかってたことだし。
アス→メイは全くなさそうだったから、まあこんなもんかと。
随分長々と書いちゃったな。
なにこれ、理屈を整理したかったのか私?
いやいや、でもほんとにアスからメイには何もないなとわかったので良いですよ。


最後の代表カガリ、美しかったねー!
本当に地上の女神だね!
ああいう姿は心の底から嬉しかった。

ラクスも似合ってたね。
今後のラクスの居場所と仕事がはっきりわかったね。
カガリとラクスで前を向いて進んでいってください。

キラとアスランはどこにいるのかな?
キラはほんとに想像するの難しいな。
けどあれだけ色々やってるし、プラントには行かない(と言うか行けない)かなと思いますが、どうだろう。
アスランも難しいけど、石田さんが言ってたように、2度も脱走してるんだからもうプラントには戻らないかな、とも思います。
もしプラントに戻るなら何するんだろう?
オーブにいる場合も、カガリの補佐はもう絶対違うだろうしね。

キラもそうだけど、遠距離は全くオッケーだと思ってます。当然アスランも。
アスランが自分で言ってたけど、思いは同じだから、必ず毎日会える場所でなくても、心がつながってるって2人が自然に思えてるなら問題ないかと。

だってアスランとカガリは心つながってるでしょ。
それはもう疑いようがないでしょ!

しかもそれは、一度別れたけどそれで完全に縁を切るわけではなくて別の関係を、ってのとも全く違うと受け取っています、私は。
今は以前のように始終一緒にいるわけではないけど、お互いが好きで心はつながってることがお互いちゃんとわかってて、目指すものも同じで。
なら今は離れることになるかなって、それだけのことでしょう?
わあ強い!
強い関係だあー!
嬉しいですねvv


しっかしキラはかっこいいね。
ラクス様に軽くジェラシー



まだまだ感想書きますよ!
とりあえず今日はここまで。気持ちよく眠れそうだあー
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  02:46  |  運命感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

はじめまして、りこと申します。
アスカガで検索しててたどり着きました。

私の周りにはガンダム好きはほとんどいなくて、
アスカガ~叫べることがなく・・・。
ファイナルプラスも終わっちゃったけれど、
まだまだアスカガ好きは衰えることは
なさそうです!
みんさんの感想読んでいて、私も激しく
同感です!!で、思わずカキコんじゃいました。
またおじゃました時はよろしくお願いしますね。
りこ |  2006.01.12(木) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

りこさま、こんばんは、はじめまして!
コメントどうもありがとうございます!嬉しいです。
レス遅くなって大変申し訳ありません~!
ちょっと忙しくしてまして・・・・気をつけます

私も周りに語れる友がいなくて、アスカガ愛を叫びたいがためにブログ書き始めたようなものです。
自分で抱えきれないほどの愛があるのですよ・・・!
感想もいつもたくさんあって、考えるごとに色々浮かびますよね。
ファイナルプラスも終わってしまいましたが、私もまだまだ衰えないですよ!
これからもアスカガの幸せを祈っていきましょうね~

また気軽に叫びに来てくださいね!
みん |  2006.01.25(水) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
