2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

ボロボロ・・・

新職場3日目を終えました。

今日は内勤で、昨日の出張内容まとめたり、軽く眠くなりながらも調べ物したり。
なんとなく内輪でわかってればいい情報かと軽い気持ちで調べていたら割と必要な内容らしく、そっちも簡単でいいからまとめておいてーとのこと。
やること無いよりは、嬉しいことだ。

でもまだまだ慣れない職場に慣れない仕事(1週間も経ってないんだから当然だけど)、そして慣れない生活パターンに、週半ばにして結構疲れてます。

眠いんじゃー!

今日も調べ物してちょっと残っちゃったし。


そして職場で必要な物がまだまだ足りないので買い物したいのですが、週末も(オンリー以外でも)何かと予定があったりするので、今日は色々お店がありそうな駅で途中下車してみた。

よかった!
いいお買い物できました。

とりあえず都会で通勤できる、そして外勤・出張も多い仕事に対応できる服が圧倒的に足りないのでお買い物。
一番の目的はカバンだったけど、なかなか見つからない。
靴も欲しいけどこれもなかなか。
しばらくはお買い物を続けないと職場で恥ずかしい思いしそうです・・・!
お財布が~~(><)


定期券もまだ買えてないので不便で仕方ないっす。
土曜に定期と服買う時間あるかなあ。


サークルチェックは途中までしたけど、完璧にやるのは無理そうな予感が(泣)
あ、買い物しながら地味に両替はしてますよ(笑)

あと2日、なんとか持ちこたえるのだ!

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  22:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
