2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

緊張した

新しい会社、初出勤でした。

昨日は不安で、夕方頃からテンション低いし夜もなかなか寝付けなかった。
チキンだなあ・・・
それくらいで寝れなくなるなよ。
と少々情けなくなりましたが、なんとか初日終了。


緊張したけど何故かちょっと楽しかったし(ろくに仕事してないのに)、少なくとも前の職場よりは仕事も人間関係もまともそうだと感じたのでよかったです。
それなりに色々あるんだろうけど、多かれ少なかれ、どこもある程度はあるだろう。

同じくらいの年の子に、「ちょっと変わった人も中にはいるけどみんさん(仮)なら大丈夫そうですね」って言われた。
そして上司にも同じようなこと言われた(笑)
え、そう見える?
うんまあ、前の職場で慣れてるからねー(笑)

明日は早速1日出張で楽しみです。

そして今週末から来週にかけて、飲み会連続の予感。



仕事の準備もだけど、オンリーの準備もしなければ!
今日こそサークルチェックするぞー!
今からするぞー!

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  20:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

お疲れ様ですv

初出勤でそのぐらいの緊張はとうぜんですよ!。雰囲気もよさそうな職場でよかったです。
日向 |  2008.04.08(火) 02:00 |  URL |  【コメント編集】

ありがとございますv

今日は2日目にして出張。
予想外に強い雨風の中、外を出歩いて先輩ともども疲れ果てて帰りも遅くなってぐったり・・・
それ以外は楽しかったのでまあよかったのですが、この疲れを週末に引きずらないようにだけは気をつけたいです!

みん |  2008.04.08(火) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
