2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

引越し中の日常

今日は2回目の「車で出かけてみよう」の日にしてみました。
チャリで行ける距離の店だけど車の方がたくさん荷物乗せれるから、まだまだ買わなきゃいけない物がある身としては車で。
つーか車生活に慣れまくってるし基本的に運転大好きなので、車で出かけるのが好きなのだ。

新居に必要な日用雑貨類を大量に購入。
帰宅後は購入品を活用すべく、パタパタと動いてました。
少ーしずつ、自分の部屋も片付いてきている・・・ようないないような。

あと郵便局で住所変更し(やんなくても問題ないだろうけど)、前職場に返納するものを郵送。
逆に前職場から配達記録で届いてたな、中身確認しなくちゃ。

今週末は注文してたテーブルと本棚が届くので組み立てなくちゃならないし、カットを頼んでたカーペットを取りに行かなくちゃいけませぬ。
既に届いてる電子レンジラックの組み立てもやらなければー。


せっかくの週末なのに動きっぱなしの予感ですよ!
まだサークルチェックもしてないのにー!
つーか月曜から新しい職場なんだから書類とかちゃんと用意しておかないとな。


そんな中、朝はイベントに向けて1人で軽くファッションショーしてました。
うーん、服が迷うのよ・・・


以上、なんてことない1日の報告でした。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  21:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
