2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

フリーダム、機動

昨日、始めて我が家のストライクフリーダムを機動させました。
(そんな、一家に一台あるような言い方って…)

試運転は無し。
まだ慣れないせいかちょいと不安定でした;
パイロットとして精進せねば!

・・・こほん。


で、最寄り駅から天下の東京駅まで行き、日本橋辺りで用事を済ませた後はお買い物。
今度のオンリーで着ていく服が欲しいな~と思っていたのですが、お買い物してきちゃいました。
うーん、でもまだちょっと迷う・・・
こっちの天気にもまだ慣れて無くて戸惑うしなあ。
(暖かいと思っていると急に風強くて寒かったりして困る)

最近服を気にするのは、どこ行く時よりもイベントの時だな自分。


そして次の仕事始まるまでの間の、この専業主婦のような生活時間に慣れなくて多少イライラしがちだったので、気分転換に新しい漫画も買ってみた。
新しいというのは自分にとって、という意味で。

ずっと気になってた「さよなら絶望先生」をようやく買ったよ。
楽しい!先生はいろいろと絶望してるけど読んでる方は楽しい!

おととい1巻、昨日2巻を買ったばかりなのですが、まさか2巻でアスカガネタが来るとは。
もっと後かと思ってたからびっくりしちゃったわ。
でも本命はディアイザなのね。
それもまたよし!
濃厚なBLはちょっとダメだけどディアッカもイザークは私も好きよ!
(誰も聞いてない)


そういえば今回の夜のコーディネーターアワーでは、笹沼さんがいじられまくっててグダグダでしたな(笑)
けど前回のと合わせて面白かったっす。
夜のディアッカとか。
「グゥレイト!!」とか、激しすぎです(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  10:28  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

こんにちはー。使っている電動チャリはセイバーを意識して買いました!ちなみにサイクリング用のロードバイクはジャスティスのリフターだったりします!(最終回でアスランがカガリにぶつけたやつ)相方のは以前私が買ったフリーダムを使ってます!まさに一家に一台!!(それいじょう!)


イベント行きますよー。
そっち遊びに行きます!お互い買いまくってからだと思いますがv
私も引越ししたてのときめっちゃ大変でした!案外仕事が早くに決まって片付けが追い付かなくて・・・・。
新居楽しそうですね。
うちに全く遜色なくカガリをお持ちですけど相方さん大丈夫ですか(笑)
うちは絶望してますv
ははは~


日向 |  2008.04.04(金) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

よかった、一家に一台なのはうちだけじゃなかったわ!
つーか電動チャリですか、いいなあ。

今ちょっと、チャリがガンダム本体ならミーティアってどんなんだろうと思いました。
フリーダムとジャスティスがドッキング出来るって一体どのくらいの大きさ・・・
そしてチャリなの?車なの?
何物なんだ!!?

おお、イベントで会えそうですね。よかったv
久しぶりのイベントなのでどのくらい買うか、自分で心配ですよ。
今回宅急便ってないのかなあ・・・?

新居の話楽しそうですか?
楽しくもあり、けど結構しんどくなってきました~~
さすがに立体カガリは出してません(><)
う~、今後どうするか・・・
ちなみに今日は週末でゆっくり出来るので、夜はSEEDのDVDの続き(まだ1枚目)を見せる予定です(笑)
みん |  2008.04.04(金) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
