2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

やったー!

なにがやったって、新居でようやく自分のPCでネットしてることです。
これで心おきなくアスカガサイトさまや鋼サイトさまや、ヲタなサイトが見れるー!!

新居では同居人がいてですね、がんだむ大好きカガリ大好きなことは既に知ってるし最近はDVD見せたりしてるわけですが、さすがにアスカガサイト様やイベントサイトは同居人のPCで見るのはキケンだろ!というわけで、かなりの情報過疎地だったわけです。
今更エヴァ見たのもヤツの影響。
そして種の代わりにと言うか、アクエリオン見せられた。
あまりハマれなかった・・・。つーか歌や音楽や美術は良い!と思ったけど肝心の脚本と言うかストーリーが・・・


今日久しぶりに皆様のサイト・ブログをぽちぽち廻っていてようやく、ダブルオー第1期終了を知った。
おおう・・・
じゃあ私が見れなかった時が最後だったのね!
まあロックオンがいなくなった時点で結構もういいやって感じでもあったわけですが、気になるなあ。

再来週の日曜には念願のアスカガイベントなので、サークル様のチェックもしなければなりませぬ。
新居もゴタゴタだし(通販で一気に注文した家具が最初に半分くらい届いて、あとはちょろちょろ個別にやって来る。今日は電子レンジラックが届いた)、次の職場の準備も全部出来てないが・・・まあちょろっと書類書くだけなので大丈夫だろう。
来週から新しい職場での仕事です。
1週間やって、ふう~、となったところでアスカガオンリー!
いい気分転換で楽しむぜい!
オンリーに着ていく服を買いに行きたい!!


さて、同居人が帰ってこないうちに、しばらくご無沙汰していたSEED Clubの超再放送と夜のコーディネートアワーも聞きに行きますか(笑)

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  19:23  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

わーいいらっしゃいませ~~
あそびましょーね~~vvv。
前に遊んだ時はまだあるな~と思ったけれども4月になっちゃいましたね。
その間何度もなんども行き来してて・・・
前のお仕事お疲れ様です、新しい職場ファイトですv

ぜひぜひ遊びに行かせてくださいねv
そしてぜひぜひウチに遊びに来てくださいね。
日向 |  2008.04.02(水) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.02(水) 00:58 |   |  【コメント編集】

>日向さん
どうもありがとうございます!
ほんと、去年の冬から何回往復したことやら、もうわかりません…。

ぜひ遊びに行かせてください!
そして(片付いたら)ウチにも来て下さいね~
お泊まり会とかやりたいなあ。
外にも遊びに行きたいし・・・色々楽しみvv
今後ともよろしくお願いしますね~


>Yさん
わー、どうもありがとうございますー!
ご無沙汰しててすみませんでした!
メールしますね~v
みん |  2008.04.02(水) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
