2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

片付け中です!

こんなところに見に来てくださってる皆様すみません、ご無沙汰しております!

春コミ行った方は楽しめましたか?
その頃は荷物搬出したはいいけど届かず、中途半端に過ごしていたよ・・・


まだまだ引越し後の片づけ中であります(><)
全然片づかない!

新居に着いてまず台所に着手。
シンク周り・冷蔵庫を全部アルコールで拭いてから通販で買った台所用シートなるもの(耐水性・抗菌性があり、しかもズレにくいという物)をサイズに切って敷いて、鍋やら食品やらを置いてみた。
完全ではないけどとりあえず使えるようになったので、徐々に洗面所や自分の部屋にとりかかってるとこです。

今日は自分の部屋に手をつけてみたけど、全然進まない。
原因は明らかに本!
本の多さがーっ!
注文してる本棚がまだ届かないのでダンボールから出すことが出来ず、壁一面にダンボール箱がずらっと並んでいます・・・
本が片付かないと、ダンボールが邪魔で私の部屋はどうにもならないぜ・・・



ところで。
ダブルオーは一体どうなっているのやら・・・
前々回は見れたので最後にロックオンーっと叫びつつ終わり、それから前回は見れてないので非常に気になってます。
ロックオン・・・刹那と並ぶくらい好きキャラだったのに~
しかも続きがわからないので迂闊なことも書けず(泣)

そして最近は平日家にいることが多いので夕方のアニメもために見てまして、
昨日はDグレイマンの合間にすごいCMを見てびっくり!!
なんだこりゃー!
エドとキラ、アスランが共演してるよ!!

情報過疎地にいるワタクシにはかなり突然の出来事でございました・・・ああびっくりした。
でもアスラン、なんかキャラ違ってなかったか!?
ねえ石田さん!?
それともなにか、アスランはエドと仲良くなりたかったのか?(笑)
あとは単純に、元気のいいエドの声が聞けて嬉しかったですv


平日かなり家にいる割にはたまにしかリアルタイムで見てないのは、最近エヴァのDVDをレンタルして見てるからであります。
ええ、全く今更ですが、レンタル続けてましたとも。
何もかもに遅いヤロウでごめんよ・・・・
今週ようやく、いちばん新しい劇場版までたどりついた。
誰かに感想語りたい~。というか聞きたいことがたくさんあって困る(苦笑)


さて、こんなに片付いてないのに明日から2~3日程、北海道にちょいと戻ってきます。
全く面倒なことこの上ないけど仕方ない。
週末以降には注文した家具も少し届くし、また片付けするのとオンリーを楽しみに帰ってくることにするか。

オンリーは絶対行きますよ~v
すっごい楽しみなんだけど、生活に追われててちょっと現実感がありません、もったいない!
来週はSEEDのDVDでも見ながら片付けして、感覚戻さなければね!

というわけでまたちょいと行ってきまーす
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  19:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
