2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.07 (Fri)

飲み会で焼酎を喰らってきたので

少々酔っぱらいました。


ためちゃったので何から書いたらいいのかわからんので、とりあえず最近「ぐあー!っ」となったことについてとりとめなく書いてみる。


・フルメタ最新刊(NOT)読んだ!
 クルツーーっ!!
 かなりショッキングでした・・・日常生活でブルーになるほど引きずった・・・(泣)
 マオ姐さんとのことがあったから余計なのか・・・
 そして某空港内の本屋さんでランキング1位になってたことに喜びびっくり。

・今さらだけど、エヴァを見た。
 ええ、かなり今さらですとも。何も言わないでください・・・・
 何となく知ってはいたけど実はまともに見たことなくてですね、1週間留守にする前に8話分までDVDレンタルした。
 とりあえずOPが頭にこびりついた。
 (カラオケで歌っちゃったよ)
 そして(後半のことは聞いてはいるけど今は)ストーリー純粋に面白い。
 某方が黒田さんの話してたのがちょっとわかった気がした。

・金色のコルダに微妙にハマった・・・
 ハマったって程ではないけど。ないけど!と言いたい!
 いや、実家の母が前から買っていてね、この間帰ったら着実に増えていたのよ・・・。
 母・・・。
 と思いつつ、7巻まで読んだら私もハマってしまって、8、9巻を買って実家に寄付してきました。
 ネオロマにはそんな特別興味持ってなかったけど、音楽ネタの話なせいもあったのかと思います。
 多少知ってはいるので、その辺でも楽しいし。
 ちなみに月森くん、土浦くん、火原先輩が好きだ。
 せっかくのだめも避けていたのに、ピアノ弾きたくなっちゃったしペット吹きたくなったし、ヴァイオリンもやりたくなっちゃったじゃないのよ~!
 (復活させたところで、譜読みは出来ても指と口と息がついていかないことは確実;)


・原田宗典が文庫で新刊出してた!
 学生のとき散々読みまくった人で、でも病気のことがあったからしばらーく出してなかったんですよね。空港で見つけて速攻買いましたとも。
 好きで読んでた「エッセイ」に分類されるんだろうけども、前よりちょっと変わったね。
奥深さが増したような。
 だけど前からのノリもあって、重さと軽さがいいバランスで入っている本だと思いました。復活嬉しい。



スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:08  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
