2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

あわわ

東京から戻ってきてから書いてなかったのね!
相変わらずバタバタしてまして。


東京では、くさった職場日常の環境からの解放感がすんごく大きかったのと疲れていたのとで、着いた日はホテルで爆睡・熟睡でした。
平日自宅にいるときより絶対よく寝てた!
ストレスの無い環境って重要なのね・・・

2日目に本命の用事が予定通り午後夕方前に終わって、さてどうしよう、せっかくだから都会っぽい所に行こう(←田舎者の思考)と思って、そこから行きやすかった上野に向かいました。
だけど向かってる途中で、どうする?秋葉で降りてメイト行くか?鋼のCD買うか?と電車内でもんもんとし、結局途中の秋葉で降りちゃいましたとさ。
オタクってこんなもんよね~

予定通りハガレン放送局の持ってない分のCDをゲット。
とても悲しいことに、SEEDコーナーはかなり小さくなってたよ(涙)
けどだからと行ってダブルオーがすんごく大きくなってるかと言えばそうでもなく、それよりもギアスが目立ってた感じ。
またやるしね。


で!
ご覧になった方も多いかもしれませんが、その日帰りの便に乗るまで神山リリさんとお会いしてました!
短時間だったけど色々話せて充実してた~v
アドバイスもいただいたりして、全然時間足りなかった。
もっとたくさん話したかったよ・・・
この時いただいたアドバイスで少し前が見えたというか、
自分のことどうすればいいのか、ちょっとやり方がわかったような気がする。うん。
で、さっき実行してました。
やっぱりやってみたら、自分が少し見えた気がする。
まだまだ先は長いけど、一歩一歩進むしかないなと思います。
あ、もちろんアスカガの話もしましたよv
リリさん、忙しくて疲れてる中、どうもありがとうございました!


てな感じで日常から離れてゆっくり考える時間を持てたし、本命の用事はちょっと諦め気味だったけど思ったよりはわかったことあったし、ストレス発散も出来たし、
行って良かった東京でした。

実はまた別件で今週末に上京するのですが(笑)
よくこんなにお金あるな自分・・・いや、あるわけではないんだが・・・
オソロシイ!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:35  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.05(火) 23:16 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
