2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

また東京

先週末に予定が決まって、というか決めて、今週また東京行くことにしました。
火曜に出発。

いつも通りネットで予約したのに、なんとその予約番号を控え忘れたことにさっき気づいて愕然・・・!
さらにいつもは予約内容を自分のメルアドに送信してるけど、何故か今回はそれもやってませんでした。
いつもやってる作業なのに・・・
疲れ果てた頭で作業してたからだと思われます(泣)
明日確認して、ダメだったら予約し直さなければ~!

用事は水曜の夕方に終わるけど、念のため時間に余裕を持たせて、帰りは最終便にした。
でも順調に用事が終わった場合、最終便までにすごく時間があって逆に困ることが予想されるのです。
前回はそれで空港内を探検しまくったしなあ。

行く場所の近くにメイトでもあれば行くんだけどなあ。
この前アスカガとロイアイ本を買ってほくほくvだったけど、せっかく店に行ったのにハガレン放送局のCDを買うのを忘れてたのですよ!
忘れてることばっかり!
羊シリーズのCDも欲しいしなあ。
あきらいしだとほっしーさんのと、あと大川さんと諏訪部さんペアのも聞いてみたい。


そういえば諏訪部さんで思い出したけど、今日服や食玩をまた少し売りに行ったのです。
マリューさんやタリアさんのふぃぎゃーは、まあいいかと思って売ってみた(ごめんよ!)
だけどスティングのカードだけは買い取ってもらえませんでした!

オクレ兄さん・・・!(笑)

いや、別にオクレ兄さんだったからじゃなくて、その種類のカードを扱ってないってことだからなんだろうけどね。
オクレ兄さんだけが家に帰ってきちゃいました(笑)

待ってる間店内をチェックしたけど、ルナとラクスはたくさんあった。
出てる数自体が多いからなんだろうけど。
あとメイリンも少々。
カガリはひとつもなかったけど、一度買ったら大切にしてもらってるのね~vってことで、それもまた嬉しかったりでした。


テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  02:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
