2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

女の子飲み会

土曜は女の子会ということで飲み会だったので(女の子って年かいってツッコミは置いといて)、土日は泊まりでお出かけしてました。

仕事の同期だったんですが、皆大変だなあ・・・と。
自転車操業で追われて仕事してるのは自分だけじゃなかった、よかったー!と思いつつ、
単に能力低いだけじゃなくて、うちら下っ端(まだ下っ端なんです)がこんなに仕事量多いのに毎日定時に帰るおっさんがいるのはどういうことよ?とも思ったり。
まあでも色々話せてよかった。
退職時の話とかも聞けたし。
結局どうがんばっても皆に認めてもらえるわけじゃなく、どうやってもうるさく言う人がいるのなら、筋を通して、あとは自分で淡々とがんばればいいや。と。


解散後は予想外に最終バーゲンやってたのでお正月に買い逃したダウンのコートをゲット。
嬉しいですv

さらに!
久々にまんだらけに寄ってみたらこれまた予想外に収穫が多く、買い込んできちゃったよ!
最近アスカガ本はお店で探しても既に持ってるってことが多かったのですが、今回は持ってないのがいくつかあり。

あと鋼のロイアイもゲットー!
鋼は持ってないのがまだまだ多いので、探すのも楽しいっすv
基本ロイアイ、あとは中尉中心や軍部のギャグを主に。
大佐中心のもいいのですが、わたくし基本的にノーマルなので、間違えるとBL風味の大佐中心だったりするのでやや注意が必要なところ。
鋼はこれから少しずつ買っていきたい感じですv


テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:32  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
