2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

GUNDAM PERFECT WEB

某方と同じく(こんな言い方でごめんなさい・笑)、ブログにリンクがはられていて何かな?と思ったら、パーフェクトウェブの世論調査でした。
うん、最初はちょっと警戒しちまったぜ。

忙しさにかまけて最近このサイト行ってなかったので、この機会にのせられて投票してきました。
もちろんカガリに!!

そして前回調査結果、1位 ドレス姿のカガリに大いに喜び、サイトを後にしました(笑)
ひゃっほう!
同じ想いの方がたくさんいて幸せでありますよ!

というわけでまだな皆様、行ってみてはいかがでしょう?

http://www.gundam.channel.or.jp/event/research.shtml

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  21:25  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

みんさんもですか?
私も行ってまいりました!当然、かちかちかちかちとしてまいりましたvvv

モニターの前で小躍りしてしまいましたvv
カガリたんを愛してる方がたくさんいてうれしいですよねvv
私ももちろんアスランに負けない!と思うぐらい、投票してきました。
riri |  2008.01.16(水) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

そうなんですよー
最初は何かと思いました。
どなたかわからないけどお仲間さんなのでしょうかね?

久々に見に行ったら嬉しい投票結果だし、次のお題もまさに!ってカンジだし、もちろんかちかちしてきましたよv
結果が楽しみですよね!
みん |  2008.01.17(木) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
