2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

そういえば

下の記事に拍手いただきました。
どうもありがとうございます~~!
珍しいことなのでとっても嬉しいですv
しかもあんな日常の内容なのに・・・

自分はサイト様に訪問した際には、メッセージまで残さなくてもアスカガサイト様を応援したい気持ちで拍手してくることは結構あるのですが(最近多忙のためサイト様に自体に行けてないけど・・・)、自分とこにしていただくととても嬉しいものですね。

これからも気軽に拍手・コメントなどいただけると嬉しいですv

ブログやってしみじみと、交流できるって素晴らしいなあと実感してます。
それで随分助けられて生きてる気がしますし!
いや大げさじゃなく!
アスカガありがとう!!
本編終わってるのにまだハマってる自分と、同じくハマり続けてるお仲間の皆様と、ハマったおかげでブログまでやるようになった自分に改めて驚き。
そして感謝。


去年あたりから慌ただしくしてるので、もう本当にありがたい・・・


以下、個人的な内容なので続きに~

【More・・・】

去年春頃から現在進行形で、私生活でずいぶん慌ただしくしております~
前書いたかもしれませんが、今年春に今のお仕事を辞めることにしまして。
そんでもって同時に関東地方にお引越しすることにしました。
今現在北の方にいるので、南下することになるのですな。
そんなわけで、しばらく前からブログも間あけちゃったりアスカガ萌えの時間が少なくなっちゃったりしてたわけです。

今度からはウカツに食べ残しのお菓子とか出してたらゴキブリさんが出たりするんだねきっと!冬は多少生ゴミためても玄関や外に置いておけば凍るからいいやvとかは通用しないんだね!
(そんなことやってたんか)

仕事辞める不安と、住んだことない所に住む不安とがたくさんあり。

そしてもう辞めるって正式に公表されてるのに、すごい量の仕事が!ぎゃー!
引継ぎ準備どころじゃあないのよー!

仕事自体がイヤだったわけではないので、担当してたお客様に迷惑だけはかからないように引継ぎしたいし、
引越しに向けて準備したいし、
退職も重なってて、つまり身分が変わるのでその手続きもたくさんあるし。

てなことが色々重なってて、去年からは好きサイト様巡りも減ってしまっているのであります。
あああ・・・(涙)


というわけで、今は純粋に多い仕事に追われつつ新居の準備を少しずつしたり、少しでも物減らしたりしてます。
本も何回か売ったけど、次売る分でもう限界!
悩んだあげく、マンガはだいぶ減らしたよ~
次に売りに行く分で、封神演義もホスト部も風光るも天然素材でいこう!もプラチナガーデン(これは結構マイナーか?)も売ります。

基本的に新しめ、古くても人気あったまた買えそうなやつは売ることにして、どうしても持って行きたくて残ったのは、
鋼の錬金術師、パトレイバー(だいぶ古いけど売れない)、フルーツバスケット、ちまき先生のジ・エッジ
になりそうです。
でも落ち着いてたら封神演義とかはまた買いそうな気もする。
そして大量の同人誌は絶対全部持って行くけど、これがすんごい量になっている・・・!


不安はたくさんあるけど、今関東にはお友達が結構いるのでそれがとても楽しみで救いですv
イベントにも行きやすくなるし!
春コミ行けるかどうかは微妙だけど、4月のアスカガオンリーにはありがたいお誘いも受けたので行くつもりだ!
そして鋼イベントにも行ってみたい!(2月のは無理だけど~)

そんな楽しみを持ちつつ、3月いっぱいまでは不安に耐えながら慌ただしく過ごすことになりそうです。
でもアスカガ好きは変わらないので、今後も変わらずお相手してくださると幸いです。

以上、長くなっちゃいましたが、私事でした~
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.15(火) 19:08 |   |  【コメント編集】

はじめまして。
芹沢 鈴蘭と申します。
ブログに足跡ついていたのでお邪魔させていただきました。

アスカガ好きさんということで、お会いできて嬉しいです!

では、挨拶のみではありますが、失礼いたします;
芹沢 鈴蘭 |  2008.01.15(火) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

■忙しいけど大丈夫?

関東進出ももう少しですねvv
いまはとても忙しいと思いますが、体に気をつけて、待ってます(笑)
引越しの荷物は、本当に大変ですよね。
当分ばたばたとすると思いますが、みんさんのあついアスカガ愛に私も
がんばろうと気合が入りますvv
いまさらに、ハロちゃんたち大切にしてます!!
本当にありがとうございます。
目が光ったです!!

アスカガオンリーは、よろしくお願いいたします!
楽しみにしてますvv
riri |  2008.01.15(火) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

>芹沢さま
はじめまして!
コメントどうもありがとうございます!
こちらこそとても嬉しいです~

足跡残して無言で立ち去ってしまって、失礼いたしました・・・
アスカガ好きーさんだわ~vと思って、拝見しておりました。
今後とも仲良くしてくださると嬉しいです、よろしくお願いいたします!


>ririさん
コメありがとうございます~
相変わらずの寝不足ですよ。
引越し準備したいけど、今から出来ることって不要品を売るか投げるかするくらいで、実はそんなにないかもですね。
物減らしておいて、あとはやっぱり一気にぐわー!っとやった方がいいかも。
あとはこっちで遊んでおくとか、ここでしか買えないものを買っておくとか(笑)

早速アスカガな予定が入って、私もすっごい楽しみです!
早く遊びたいな~~
こちらこそお世話になります、楽しみにしてますねv
みん |  2008.01.16(水) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
