2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.08 (Tue)

また久しぶりな感じ

正月休み中は携帯からの更新だったので、PCからゆっくり更新てまた随分久しぶりな感じ。

6日に実家から帰ってきて昨日7日から仕事。
なのに今日すでにイヤんなってます!


年末年始にしたこと。ちょっと振り返ってみる。

31日:久々に家族と夕ご飯。CDTVを途中まで見る。
    昼間は保険の相談に行き、真面目に話した。
1日:一日中だらだらと実家で過ごす。一歩も外に出なかった…
2日:ひとりでバーゲンに繰り出す!服と靴を買った!
   どうでしょうのDVDとステッカーとonちゃんハンドタオルも買い足す。
3日:また真面目に保険の相談に行く。
   夜は地元の友達とご飯、飲み。安いのに美味しいお店でした。
   が、若干量が足りず、2件目の店でまた食べた(…)
4日:これまた久々にじじばばのお家に行って、たくさんしゃべってたくさん食べた。
   元気そうでよかったなあ
5日:夕方頃からカラオケ、飲み会、ゲーセン、また飲み。
   泡盛ベースのカクテルを初めて飲んだ。
   自分が頼んだのは美味しかったけど、友達のゴーヤカクテルは微妙。
6日:もう1人のばばに会いに行き、ユニクロで安売りしてたフリースを買ってから自宅に戻る。

こう見ると遊んでばっかに見えなくもないが、それなりに面倒な事もたくさんあったのですよー
気力が奪われた・・・

そして皆様の素敵な冬コミ新刊を買えていません!
休み中お店に行く時間なかったし・・・今週末に通販して間に合うか心配だけど、週末まで無理だろうなあ(涙)


しかし!
こんな私にも救世主がいらっしゃったのです!
素敵アスカガ本を送ってくださいまして、今日届きました!!
あ~~、幸せ。
可愛いカガリ。素敵なアスカガ。格好いいアスラン・・・
改めてお礼いたしますが、とりあえずここで。
本当にどうもありがとうございました!!
ほんっとうにかなり癒されました・・・じんわり暖かい気持ちに。
アスカガ偉大だね・・・そしてありがたいです。


テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  22:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.08(火) 23:36 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
