2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

あ゛ー!!

ずいぶん久しぶりにPCからの更新となります。
ずっと書けなくて淋しかったよー(><)

ひとつ前の記事は、年末ということで職場の車も洗うことになっていたので近くのスタンド行ったときに、混んでて待ってる間に書いたのでした。
スタンドで自動の洗車させてもらえてまだよかった。
おととしは自分たちで洗剤とお湯かけて3人かがり位で洗うところにしか行かせてもらえず(予算の関係で…)、しかも「お湯が出ます」ってことになってるのに何故か水。
冬だっつーの!
かけたはしから凍っていってました・・・
いい思い出だよ・・・(そうか?)


毎年12~2、3月までは怒濤の忙しさなのですが、今年も同じく超多忙期です。
純粋に忙しく、ついでに仕事として飲み会もバシバシ入ってくるので、夜まで逃れられません。それでなくても資料作りとかで早くなんて帰れないのに!

さらに私用でやらなくちゃいけないことが仕事と同じくらいあって、
そっちでもすごい時間かかってます。
でも自分の人生なのでおろそかには出来ないししたくないし、納得いくまで色々やってみたいので。
人生のひとつの転機の時期なので。


というわけで相変わらずアスカガサイトさまも回れず、カガリ不足~~(涙)
仕方ない、こういう時期もあるさ。

世間はもう冬コミですね!
参加できる皆様はぜひ楽しんできてくださいね!
私は通販をチェックするヒマがあるかどうかもアヤシイという悲しい状況ですが、なんとか通販で買いたいところ…!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  22:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
